モンスターハンターをこよなく愛する夫婦の狩猟記録です

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

アップデート前にHLが無料開放と聞いたのでINしてみた(`・ω・´)


以前の団員さんに会ったので
取り敢えずサクっと刺してみる。

その後、前団長がINしたらしく「お久しぶりです」って個チャきたから
「えっと、どちらさまですか?」と返事したりました(*´ω`*)ウヒヒ

mhf_20170704_221450_140_convert_20170706081138.jpg
なんだかんだでクエに行くことに。
出発前のなんとも懐かしき雰囲気を味わいながら

mhf_20170704_233113_089_convert_20170706081209.jpg
mhf_20170704_234113_842_convert_20170706081252.jpg
転移クエを数回まわして
浦島太郎ぶりを発揮する。武器の操作方法なんて覚えてないですから(`・ω・´)

やっぱり楽しいよね(*´Д`)モンハン
7/4にムチュコが誕生して、益々遠のきそうな感じだけど
たまにはINしていこうかと。

嫁とムチュメがお昼寝してるうちにINしてみる。HLは切れたままですがね(´・ω・`)

mhf_20170611_071957_893_convert_20170611202912.jpg
懐かしきメゼポルタ。何も変わってないような…。
とりあえず行けるクエに行ってみる(`・ω・´)

mhf_20170611_080423_374_convert_20170611202847.jpg
ふむ…。

mhf_20170611_202417_415_convert_20170611202648.jpg
ふむふむ…(´・ω・`)

なるほど。操作を半分は忘れてる(;´・ω・) まぁ仕方ないかな。
久々にやってみたが、やっぱ楽しい(●´ω`●)

早く復活できるといいが、あと3週間ちょいで二児のパパにランクアップするので
まだ先になるかな(*´ω`*)




久々に公式サイトと覗いたら、サーバー統合だとか(´・ω・`)ほう…。

統合に伴いハンターの労働環境改善されるといいですな(`・ω・´)
ギルドには厚生年金までしかないので個人型確定拠出年金に加入したったですわ。

嫁・ムチュメ、もうすぐ生まれるムチュコの為にパパンは頑張らねばいかんのです(`・ω・´)
気合い入れて ひと狩りいきますか(`・ω・´)


あ、HL切れてるわ(´・ω・`)
