狩猟日記

ここでは、「狩猟日記」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

今日は森丘に特産キノコ採取クエに行きました。
sougen

採取の途中にランポスの群れに遭遇。
身を屈めてやり過ごす。
sougen2

なんとかクエスト達成(; ・`д・´)
次はアプトノスを狩って生肉納品クエを受けるぞい(`・ω・´)
育児奮闘の為、モンハンを離れて幾星霜
引退されるハンターさんの送別会に夫婦揃って顔を出したお話。

987
パクッてきた写真とharuのMHFのんびり狩猟日記の記事で、よし完ペキ(`・ω・´)

正直なところ、団長やvellさんとのファーストコンタクトが全く思い出せないのは内緒の話(´・ω・`)

おはこんばんちわ(*´ω`)
ログインしてても一週間ほぼ放置ハンターです(´・ω・`)

シジル素材が欲しいので至天だけは少しやってます。
reia

dhis

 ↓なんちゃって動画


今週やっておきたいのは、これ(`・ω・´)
11619
---------------------------
精錬のススメ
【帝征龍】
GSR1~
(★7)
帝征剣珠GX、帝王射珠GXの
精錬に必要な素材

精錬のススメ
【鋼龍】
GSR1~
(★7)
クシャナ剣珠GX、クシャナ射珠GXの
精錬に必要な素材

精錬のススメ
【弩岩竜】
GSR1~
(★7)
弩岩剣珠GX、紅岩射珠GXの
精錬に必要な素材

精錬のススメ
【極龍】
GSR1~
(★7)
ルコ剣珠GX、ルコ射珠GXの
精錬に必要な素材
-------------------------
特にオディバは行きたい。
団員さんに装備を考えてもらったはいいけど
オデのHC素材?が出なくて困ってたところでした。

あとはやれる範囲でボチボチやっていきます(●´ω`●)
最大の難関は、PCの前に座ると身を乗り出して
フギャー!(# ゚Д゚)相手シロー と叫んでくる愛娘をどの様に回避するかです(;´Д`)
369
画像デカっ



11476_2.jpg
適当にイベクエしたり

mhf_20160828_204226_048_convert_20160829081127.jpg
二区ソロ回してたら嫁が久々にモンハンする(゚Д゚)ノって言ったので
リハビリに番人に行ってきた(`・ω・´)

mhf_20160828_212735_519_convert_20160829073020.jpg
まだ腕は落ちてないようだ(●´ω`●)モンダイナイ

この後、祭りに参加したいってシクレを回しに出かけでおりました。
毎日育児に追われINできる日が少なくなったけど、のんびりやってこう(*´ω`*)


ちなみに、我が家のリトルモンスターは日々成長中である(`・ω・´)
S_4806285202009_convert_20160829081422.jpg


ムチュメとキャッキャウフフ(●´ω`●)してるのが楽しくて
INできない日もありますが、何とか活動しております(*´ω`*)

mhf_20160815_144432_577_convert_20160829072840.jpg
ラヴィにこっそり潜入したり

mhf_20160823_205314_017_convert_20160829072927.jpg
ジン亜種したり(素材が足りない…)

mhf_20160824_212332_166_convert_20160829072953.jpg
Gルコ行ったり(メンドイ…コレ)

まぁぼちぼち頑張っております(`・ω・´)

猟団 父親連合会で団長しておりましたが、今は活動時間に制限があるので
フレさんとこの団に夫婦共々移籍して、ひっそりと活動中です(´Д`)

では、ここの団長のイメージソングを聴きながら次の記事へ続きます(`・ω・´)


