2015-10-30 10:46 | カテゴリ:猟団連絡など
防具も珠も使い回しで揃うかな?

武器スロットなし
怒貌GX【兜】        (GX) Lv7  369  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
鬼神ノ肩鎧GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, オリクト剣珠GX1
ヴァイスGXファオスト   (GX) Lv7  401  ●●● ルナ剣珠GX4, ルナ剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4
オディバGXグリーヴ   (始)  Lv7  386  ●●● ジェビア剣珠GX3, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:1984 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:3 雷:2 氷:-2 龍:2

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
ブチギレ,薬仙人,絶対防御態勢,剣術+2,見切り+4
回避性能+2
----------------------------------------------------------------------
穿龍棍 地の型リーチ長
(赤ゲージ維持で攻撃力ウヒョーイ)
狙うは頭。 弱点特攻を有効に。
体術が欲しけりゃ天廊武器にでも詰め込んで。

祭り装備のオリクトが作れないなら
オリクト剣珠GX1 → エンプレ剣珠GX2や:ハート射珠GX3
スキルカフ追加 → :G血気カフSA3
2015-09-15 14:34 | カテゴリ:猟団連絡など
父親連合会関西支部です

団員さんの復帰も見込まれないようなので募集などしてみますw

猟団について

現在団員数 21名 (アクティブ6名ほど)
活動拠点 ネクサス ランド3
猟団ランク 16
猟団プーギー 報酬術・体術・状態異常術あり

ブロ友 MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?サマの猟団と
同盟を組ませていただいております ホームは共にネクサス3です

狩人祭について

団員さんのやる気があって人数が揃う時には猟団韋駄天にも参加しています
特に入魂ノルマは設けておりませんが寄生の入魂はご遠慮願います
たくさん頑張れる回、そうでない回あると思いますので
ご心配な方は入団の際にご相談くださいませ♪

ルールなど その他について

メインキャラでのハンターさん募集♪
新規さんも復帰さんもG級上がりたてのハンターさんも
できるだけお手伝いしたいと思っております
もしくは私達のお手伝いをしてくださる方も歓迎ですwww

基本的には自由な猟団ですが、イン・アウトの挨拶はしていただきたいです
その他のチャットは個々におまかせします

主に野良・ソロ狩り・ホームで団員さんや同盟さんと狩る方など様々
活動時間帯は19~22時頃が多いですが
上記時間意外にも活動のハンターさんもいらっしゃいます

G級ラヴィ実装に向けて、団員さま・同盟さまと一緒に
ラヴィ交流できたらな~なんて思っております

まずは体験入団として交流でも♪
興味がありましたら ネクサス3に常駐しておりますので
お気軽にお越しくださいませ

お尋ね・ご連絡は団長シャーウッド・もしくは副団長suzumayuまで
個チャかメール待ってます♪



2014-09-17 00:15 | カテゴリ:猟団連絡など
猟団のみなさまへ。

今日、猟団ポイントの確認をしていたら、
どなたかがゾロ目のポイントにしてたんですねwww

ちょこっと付け足そうと思いきや・・・

猟団ランク

ランクが16になりましたよ♪

20140916_猟団部屋

今日はまだ寂しい猟団部屋ですが、
メンテ明け、ここに冒険ネコが沸いているはずですwww

お時間がある方はぜひ、のぞきにいってくださいね~


ポイント不足で長いこと15のままでしたが・・・お待たせしました!
そしてみなさまのポイント寄付 ありがとうございました♪


では、これからも充実した、楽しい猟団ライフにしていきましょう!!



2014-09-04 08:41 | カテゴリ:猟団連絡など
狩人際の結果です!!

76回狩人際

最近は勝ち続きで調子がいいですね~

しかも!!

みなさまの頑張りのおかげで祭りポイントもカンストすることができました♪

6万ポイントを有効活用~www

必要素材にガッツリ交換しちゃってください♪


今週はイベント続きで忙しいですが、勝ちクエもいちお

念頭においててください、ねw


ちなみに・・・
勝ちクエ報酬素材の使用用途を一部~

海魂石…祭の熱気【海魂石】…コンセルシリーズの防具作成(1部位に1コ)
空魂石…祭の熱気【空魂石】…ゲヴィッタシリーズへの武器強化(1部位に5コ)
※シュヴァルツシリーズからの武器強化
 ↑作成には祭典の追想も必要
地魂石…祭の熱気【地魂石】…ディールシリーズの防具作成(1部位に1コ)
風魂石…祭の熱気【風魂石】…ヴォーラシリーズのG級武器作成(1部位に5コ)
山魂石…祭の熱気【山魂石】…ヒガクレシリーズの防具作成(1部位に1コ)

です

今回はHC素材が報酬でいただける 祭の思い出【赤秘伝】 もありますよ~
フルフル奇種の討伐で

極度にねじれた角
鎧竜の熱殻
響狼の刃牙
氷狐竜の凍殻
響狼の純白毛
黒狼鳥の紫翼
深紅色の柔皮
桜火竜の麗殻
眠鳥の輝蒼毛
覇竜の極鱗
棘竜の豪棘
鎌蟹の絶爪
金獅子の漆黒毛
覇竜の壊爪
雪獅子の妖牙
神々しいクチバシ
盾蟹の絶爪
毒々しいクチバシ
轟竜の裂爪
棘竜の快棘
毒怪鳥の石頭
鎧竜の灼殻

が出る!かもしれない・・・www

忘れずに行きたいクエストを消化しましょう♪


追伸:データ間違ってたらゴメンナサイ・・・