ラスタ装備

ここでは、「ラスタ装備」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

そうそう、最近またラスタ装備を見直しまして・・・

ラスタ

ゴツゴツになりましたが完成しました♪
剣術など色々なくなりましたが、支援と薬仙人を付けたかったのです

支援ラスタスキル

スキルはこんな感じで
まだまだ改良の余地がありますが しばらくはこれでいこうかと思います

て・・・G5.2になったらまた うーん・・・てなるかもですけどねw

どこかでお見かけしたら一時ラスタでも使ってやってください♪
あ、ラスタ枠もまだ空きがありますので
よろしければご一報いただけるとヨメは喜びますwww


今日もデイリールルガでポルチケを補充しつつ、、、

20140517_デイリールルガ

続きましてまだまだレビの連戦です
今日こそはラスタ装備完成させたいなぁ~・・・

20140517_レビ

と無心でレビ連戦w

で~・・・!

20140517_ラスタ完成

夫婦共にペアルック完成しました♪

スキルはこんなん

ラスタスキル

われながらステキな出来上がりになったと思います♪
どこかで見かけた際にはぜひ、一次ラスタでも使ってやってくださいw



先日、団員さんにワタクシのラスタを使っていただけることになり
むか~しのままの装備じゃちょっとな・・・と思い、
ラスタのお着替え大作戦に向けて重い腰を上げることにしましたw

20140511_ラスタ用

緋猛獄剣【虚無】    〇〇  慰労G 慰労G
アルテラFXヘルム   〇〇〇 フラン剣GX1 フラン剣GX1 フラン剣GX1
アルテラFXメイル   〇〇〇 フラン剣GX1 フラン剣GX1 レビ剣GF
アルテラFXアーム   〇〇〇 レビ剣GF レビ剣GF レビ剣GF
アルテラFXフォールド 〇〇〇 レビ剣GF レビ剣GX1 レビ剣GX1
アルテラFXグリーヴ  〇〇〇 グレン剣GX1 グレン剣GX1 グレン剣GX1

スキル
見切り4,激励2,豪放3,剛撃3,剣術2,逆鱗,適応撃1,
切れ味レベル1,いたわり1,劇物取扱皆伝,(早食い)
※ランクアップ後のスキルです

こんなところでしょうか
珠はまだ全然入ってないのでも少し時間かかりますがね。。。

見た目がアルテラ一式なのは・・・

他の覇種防具だと耳栓やらのいらんスキルつくし~
見た目まで考えながらスキル組むのは苦手なので・・・汗

今のワタクシに考えられる最大限でごさいます^-^;

と何かが浮かべばまたイジるかもですが
これで進めていこうと思ってます♪

改良の提案なぞありましたらゼヒご指南くださいませw



[ラスタ 改造計画w]の続きを読む
