ちょっと一息

ここでは、「ちょっと一息」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

メゼポルタから おはこんばんちわ
最近は専ら育児が楽しい夫婦ハンターです(笑)

気が付いてみると…
4.21
アプデでスラッシュアックスが使えるんだった(;´・ω・)

421
この新モンスも4/21なのか…。

さて、そろそろ準備しなすかな(。-`ω-)


ところで、最近の我が家では編み物が流行っています。
(そのせいでモンハンが…ゲフンゲフン)
ムチュメに喜んでもらおうと縫い縫い励んでおります。
嫁はセーターなど編んでたからチョット得意っぽいみたいで、すでにいくつか完成済み。

↓クジラの編みぐるみ
aya

負けておれん!(`・ω・´)
パパンも早くクマさんを完成させるんだ…(ムチュメが成人するまえには…きっと…。)

あ、モンハンやりますよ もちろん( ´∀` )
それではこの辺で|д゚)ノシ

------------------------------------------------
↓↓編みぐるみ用に買った秘密兵器↓↓

プラ鈴 26mm 【5個入り】

価格:216円
(2016/4/8 11:00時点)
感想(40件)






(・肉・)

旦那ちゃん作

団員さんからの強いご要望がありました
ダイミョウザザミです

本人はちょいと不満な出来のようですが・・・
旦那ちゃんが仕事時間中

休憩時間中に


作成していた動画披露です


さあ、はりきってどうぞ!!