イベントまとめ

ここでは、「イベントまとめ」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

毎度ご無沙汰しております・・・w

最近ブログ更新はしてませんが・・・
活動はね、いちおひっそりとやっているのですよ♪
バナークリックで公式詳細ページへ!

炸裂する瘴撃!G級エスピナス亜種狩猟解禁! 2月3日まで

G級エスピナス亜種解禁ですね
最近は新しいモンスターが続々と解禁されるので
ちょいとついていけてません・・・汗
最前線からは外れ気味ですが頑張ってます!w

エスピスGXシリーズ

エスピスシリーズ武具の詳細は↑画像をクリック

第21回パローネ大航祭

新素材 パローネ妖水でできる武器の色が好きですw

パローネボーナス航路

スコア2倍のボーナス航路が公開されてます

目指せ!G級技巧武器 2月3日まで

技巧武器に強化できる武器作成の配信イベントも一斉配信なのね~

始種武具への備え!剛種~烈種強化プロジェクト

G9.1にてクシャルダオラ・メラギナス・ポボルバルムの
武具の強化派生が追加されるそうです

そして先週からの引き続きイベントも!
先週は更新してないし、あまりクエ行ってないからこれも目新しいですがw
みんなで挑め!紅溶岩竜

G級ヴォルガノス亜種の防具を作ろう!なイベント

ヴォラGXシリーズ

ヴォルガノス亜種武具の詳細は↑画像をクリック

氷牙が渦巻く!ベリオロス!

そしてベリオロス武具のイベント再配信
武具作成の達成報酬追加でおためし小判ももらえるようになってるのですね
シラナカッタ・・・

日常がまだまだ忙しすぎて最近のモンハンは展開が速すぎて(汗
どうやらおいていかれてる感満載ですが
頑張っていきます!


ご無沙汰しております・・・最近はブログ更新のヒマがあっても・・・
育児の合間に寝ておりますw そしてそれ以外のヒマをみつけては
少しずつ狩りに行っております♪

さて、今週のイベントですが~(遅っw
バナークリックで公式詳細ページへ!

お年玉 ポルタチケット&カード プレゼント!2016 1月27日まで

まずお年玉をもらってみましたが、そうそう出るもんでもないですね・・・

勝ちネコからの挑戦状

そして今回の狩人祭は勝ちネコです
入魂達成で色んなクエが配信されるのはいいんですが
加えて勝ちクエも配信してくれないかなぁ~♪

っと、公開シクレも載せておこう

公開シクレ情報

ギルド優先依頼WEEK!

いつもスルーしてしまうやつw いちお、スケジュールも
>>ギルド優先依頼
>>G級ギルド優先依頼

お正月限定イベント「2016年狩り初め」 

そして年末から引き続きの狩り初めイベント
やってなーい!w最近は武器作りもヒマがないので悩みます・・・


とりあえず今週は、できるだけ入魂に励もうと思います♪

いよいよ師走になりましたね~
バナークリックで公式詳細ページへ♪

第92回狩人祭

今週は入魂祭です
祭防具のチェニーシリーズ欲しいので是非勝ちたいところですね♪
そして絆ポイントも新しく実装なのでできるだけ入魂したいところですが
ヨメは多忙になるので頑張れるのか・・・汗

ミズキと鍋パ!500頭大討伐 12月22日まで

で、こちらも500万ハンター記念の新イベント
ミズキのベテランシリーズでモンスターを討伐することで
防具の作成素材がもらえます

崩霧・迅霧シリーズ
↑画像クリックで崩霧シリーズの詳細へ

ユーリスシリーズ
↑画像クリックでユーリスシリーズの詳細へ

さらにチャプタークリアで闇猫団コイン赤を集めてくじをひくと
カイオルシリーズ素材やGHC素材が当たる!カモw

カイオルシリーズ
↑画像クリックでカイオルシリーズの詳細へ

来たれ纏雷!照雷鳥、狩猟解禁!

そして先週から引き続きのトリドさん防具イベントもまだあります
入魂しつつ、これも頑張らねばです


狩人祭 勝てるといいなぁ~♪


今週はトリドクレス狩猟解禁です♪
バナークリックで公式詳細ページへGo!

500万ハンター突破特設サイト

500万ハンター突破記念だそうです♪

■誰でもモンハンF-G1週間無料開放
  休止・引退してるうちの団員さーん この機会に復帰いかがですか?w

■Nブーストコース500分無料プレゼント
  受け取った時点から適用されます!ご利用は計画的にw

■チャレンジキットくじキャンペーン
  人気のプレミアムキット防具一式が必ずもらえる!らしいです♪
  そのためには、イベントのトリドバレッタを作れ、と・・・
  ↓コレですね
教官の試練 ~落とせ!一閃の雷撃!編~ 12月16日まで


来たれ纏雷!照雷鳥、狩猟解禁! 12月9日まで

そしてトリドクレス解禁です!
デイリークエやイベントクエスト(時間限定)もあるので要チェックです

照雷GXシリーズ
↑画像は照雷GXシリーズ(剣士)
クリックでG級トリドクレス武具の性能が開きます

始種武具の性能はコチラから!

トリドクレス武具作成 達成報酬

そして今回も武具作成達成で報酬が受け取れます

レウアスGXシリーズ

新にレウアスGXシリーズ追加!↑画像クリックで防具性能が見れます

第37回極限征伐戦
至天征伐戦

極征はディスフィロア・ミラバルカンの2体
至天は黒レイアです

で、

励めっ!定期開催イベント!強力な武具を獲得せよ!

ローテーションイベントの防具も追加です!

ウィルGシリーズ

↑画像クリックで防具・装飾品の性能が開きます

第92回狩人祭

そして最後に今週は狩人祭開始~登録祭です
G9よりお祭の新要素『絆ポイント』も実装とのこと
大討伐・パローネ・天廊・極征で有利な効果が得られる!らしい
イベントがどんどん絡められていって全部をやらなきゃ!感がまた出てきましたねw

チェニーシリーズ

新防具チェニーシリーズの詳細は↑画像をクリック!
これ欲しい~♪んだけど、お祭は参加できるのか???
な今日この頃のヨメでございます・・・汗



ん~・・・なんだか新防具がいっぱいでまたシミュが迷走しそうな今日この頃です

MHF-G9!!!やっときましたね~Gラヴィ♪
今週はGラヴィメインといったところでしょうか・・・
バナークリックで公式詳細ページへ♪

撃進化!~挑めラヴィエンテ猛狂期~

今日は早速、同盟さんとGラヴィ参戦の予定♪楽しみ~!!
武具作り、はかどるかなぁ・・・
さらに、ラヴィ猛狂期討伐でプレミアム2時間コース利用権もいただけるらしい

ジンオウガ70万頭狩猟記念!アンケート武器を作ろう

そして以前のジンオウガ狩猟イベントでのアンケート武器も作れるようになりました
これは期間限定ではないのかな?のんびりいけそうです
団部屋でオトクなクエストも配信されてるようなので要チェックですね♪

長期開催イベント「収穫を極めし者」

長期開催イベントシウスGシリーズ
また採取の日々がやってくるのですかね・・・

シウスGシリーズ

↑シウスシリーズの性能は画像をクリック!
このデザイン 個人的にスキです♪

教官の試練 ~落とせ!一閃の雷撃!編~ 12月16日まで

G9アプデ記念オリジナルバレッタのイベント
これ、いつも思うのですが、Gまで強化させてくださいよぉ~
参考までに、性能はコチラ

秋の3大イベント・キャンペーン

と、先週からあってましたイベントの1部は今週もまだ行けます!
■「精錬ノススメ【怒貌竜】」開催
■「手にせよ!G級装飾品!!」開催
■シリーズクエスト「ミズキと水着~討伐三昧~」再配信

この3つですかね・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版×MHF-G

それとエヴァコラボ
これは~課金じゃないからスルーでwww

さて、今週はローテーションイベントもお休みみたいなので
ラヴィ満喫できるかなぁ~♪