2014-09-26 01:12 | カテゴリ:狩猟日記
昨日のまとめにも書きましたが、広場にいってショップをみてみると

20140925_ギルド貢献P交換

ギルドPでも至天チケットが交換できます
昨日ログインして気づかず、祭りP使って交換しちゃった・・・w

20140925_4万人突破記念イベント

イベント まず これいってみました

20140925_4.jpg

応急薬 応急薬G 納品とクルル マストでした
報酬はポルタチケット赤 4万が4つでました
そしてクルルの剥ぎ取りは回復アイテム~
たまたまかもですが、クルル ちっちゃかったw

20140925_絆の紫石

で、パートナーとおそろい棍作成のやつも♪
最初クエをよく見てなくて、討伐したら失敗しちゃいました・・・

20140925_絆の紫石2

そしてリベンジで成功♪ 棍2つゲットできました!

もひとつ終わらせておきたかった歌姫も

20140925_歌姫クエ1
20140925_歌姫クエ2
20140925_歌姫クエ3
ラストは武具指定でメンドかったですが

20140925_歌姫

無事完了~♪残響の結晶をいただきました
さて1武器しか作れないから悩みます・・・
まぁ、棍を作るんでしょうけどね ワタシw

その後は団員さんとなんとなくのクエまわし

20140925_フルフル
20140925_ジェビア
20140925_レウス


今日はラストに至天も少し行きましたが SS忘れました・・・
やっぱり、時間がちょっと足りないようです

いいとこまでは行けてるとは思うのですが
なにせまだ未クリアなのでなんともいえませんw

またリベンジで頑張りたいと思います!!!

今日はここまで~


2014-09-25 01:30 | カテゴリ:イベントまとめ
バナークリックで公式詳細ページへGo!

至天征伐戦
新しい至天シジルのレシピも解禁
※10/1までギルド貢献ポイント100ポイントで至天チケット1枚と交換可能

第23回極限征伐戦
「蒼穹を翔けた先に至る境地」 「地焦がす劫焔に轟く憤怒」

ツイートフォロワー4万人突破記念イベント
四方の理スケジュール↓とデイリークエスト 超・黄金体験も
四方の理 スケジュール

絆の紫石!~パートナーとペアウェポン!~
パートナーとおそろいの穿龍棍が手に入る♪

激運を呼ぶモノたち
飛竜・鳥竜・魚竜・牙獣・甲殻種の汎用素材クエスト

歌姫
歌姫メインストーリー 第12章追加
響属性武器
コレ 作れます♪

以降は先週から引き続きの武具イベント

剛種武具強化プロジェクト

四方の真理 穿龍棍

最終兵器調整ミッション

鋼鉄の幻槍

職人達の腕比べ

ホットロックの激辛レビュー

立ち向かえ!烈種ハンター金塵龍編

黄金狩人

以上 消化してないイベントは急いでやりましょうwww



2014-09-24 23:20 | カテゴリ:狩猟日記
5.2アップデートきましたね~

まずはお祭りの結果を確認しに

20140924_入魂結果

残念ながら 今回は負け組でした・・・

でもね、でもね! ひとつ嬉しいことが♪

韋駄天入賞

な、なんと 猟団韋駄天でめでたく20位入賞となりました♪
公式サイトにも猟団名が載るなんて 初です~!
苦戦はしましたが、団のみなさまに助けられてここまでこれました

次回も頑張る気持ちはありますので、
お時間ある方はぜひ、お付き合いくださいませね♪


そして、さっそく新クエスト 至天征伐戦に行ってまいりました
予想どおりアンノウン 黒レイアでした 初見に行くと

20140924_至天アンノウン1

覇種の最終形態のあとに辺りが暗くなり

20140924_至天アンノウン2

なんか変身しているっ

20140924_至天アンノウン3

おぉ~ カッコイイ♪

20140924_至天アンノウン4

攻撃も多彩でアタフタしましたw
団員さんとともにクエストに臨んだのですが
今日はクリアすることができず 無念の敗退となりました・・・

でもいつかリベンジするもんっっっっっっ

話は変わりますがアップデートで色々実装されてるようで

20140924_ラスタ酒場

パートナーが穿龍棍を持てるようになったそうです
今日は契約だけしてきましたw

20140924_デイリーバサル

そして、今日初のクエストクリアwww 
デイリーバサルでお金稼ぎして落ちます・・・


今週はイベントが色々忙しいようなので
歌姫ストーリーやら武器イベントやらも明日から進めていこうと思います♪



2014-09-21 23:40 | カテゴリ:狩猟日記
今日も日曜朝のおいしいシクレからです

20140921_朝シクレ

樹海の卵運び 4コで99魂です
団員さんと4人で快適に納品できました♪



シクレの様子~
ついでにサブ納品までやって たまご券もゲット♪

そして次のシクレまで休憩 っと

20140921_昼シクレ

昼はメモガロン
使い切れないほどのメルクリメモが集まりましたwww
そしてまた休憩へ・・・

20140921_夜シクレ

で、夜シクレ テオ
旦那ちゃんダウンにつき、途中で離脱しましたが
入魂数も共に1万を超えたのでもう満足感がただよっております

でもまだ月曜・火曜の祝日とありますので
明日からも入魂しますよぉ~♪



2014-09-21 02:39 | カテゴリ:ラスタ装備
そうそう、最近またラスタ装備を見直しまして・・・

ラスタ

ゴツゴツになりましたが完成しました♪
剣術など色々なくなりましたが、支援と薬仙人を付けたかったのです

支援ラスタスキル

スキルはこんな感じで
まだまだ改良の余地がありますが しばらくはこれでいこうかと思います

て・・・G5.2になったらまた うーん・・・てなるかもですけどねw

どこかでお見かけしたら一時ラスタでも使ってやってください♪
あ、ラスタ枠もまだ空きがありますので
よろしければご一報いただけるとヨメは喜びますwww


2014-09-21 02:27 | カテゴリ:狩猟日記
今日は昼から合同シクレだ~!!とおもっていたのですが
気づいたら14時30分を過ぎておりました・・・

急いで参加しましたよw

20140920_昼シクレ1
20140920_昼シクレ2

団クエでした
ついでに追加依頼なんかも受けたりしてね

そして休憩をはさみ、今日も授集めを♪

20140920_優先中バサ

今日は団員さんと共に、でしたので主に中でした

そして夜シクレ 今日は23時開始でした

20140920_夜シクレ1

ラージャンはどれだけ防御が上がってもコワイ私です・・・

20140921_夜シクレ2

クエ終了後はみなさん ヒマで格闘なんかもしてましたねwww

さて、明日は日曜朝シクレ

なにがくるかな~♪


2014-09-20 01:56 | カテゴリ:狩猟日記
お昼のシクレの時間に合わせてログインしましたが
まさかの未発見でした・・・何だったのか気になるところですが
検証していただいたみなさま 長時間お疲れさまでした!!!

気持ちを切り替えて今日も狩りに♪

20140919_ジェビア
20140919_ミル

昨日に続き、ジェビアさんやらミルさんやら

20140919_アノル

そしてアノルにも行きました~やっと!念願の翼膜がでました♪
いや~3ケ月ぶりくらいに素材を見た気がしますw

20140919_序クック

昼のシクレが未発見だったので夜も紅シクレ
ということで、それまで序集めを、とクック先生へ

20140919_検証街

そして検証街 参加してきました♪

20140919_夜シクレ メモガロン

そのまま夜シクレ メモガロンへ

旦那ちゃんは途中で落ちましたが嫁はラストまで頑張るっ
しかし 途中で回線落ち・・・294魂がムダになってしまいました・・・

やっぱり コマメに入魂することが大事ですねwww


2014-09-19 07:53 | カテゴリ:イベントまとめ
バナークリックで公式詳細ページへ♪
一部、先週からの重複あり

※クエストは終了してますが、パローネ・極征などの報酬の受け取りも忘れずに♪

まずは優先依頼Gスケジュール
優先依頼Gスケジュール

手にせよ剛種武器10月1日まで
更新は毎日10時になってます

剛種武具強化プロジェクト10月1日まで
剛チケ10枚消費ですが・・・稀玉入手クエもあります

四方の真理 穿龍棍10月1日まで
受け取り条件があるので 強化のしすぎに注意です!

狩人祭
証・熱気が3倍 新防具『キニオルシリーズ』登場

最終兵器調整ミッション10月1日まで
ライトボウガン

鋼鉄の幻槍10月1日まで
ランス

職人達の腕比べ10月1日まで
ハンマー&太刀

ホットロックの激辛レビュー10月1日まで
ガンランス

立ち向かえ!烈種ハンター金塵龍編10月1日まで

黄金狩人101日まで

武具作成イベントは10月1日までです
まだまだ間に合いますね♪





2014-09-19 00:45 | カテゴリ:狩猟日記
さて、またまた入魂祭がはじまりました!
今回もはりきって頑張ろうと思います♪

まずは超・デイリーモスに行ってきました

20140917_デイリーモス

闘技場だし、200魂だし、イイですねぇ これw
魂稼ぎのために毎日通お~っと♪

そしてそれ以外は

20140917_優先ドスガレ

ギルド優先依頼G ドスガレ行ったり~
というのもね、

四方の真理 穿龍棍

このイベント
■Gシリーズ イベント達成条件&報酬
※報酬受取前に、一部位でも「GF」シリーズ以上に防具を強化されますと、
報酬を受け取ることができませんのでご注意ください。

て・・・ひどくなーい? と、前日に頭だけGXにしてしまったワタクシ・・・w
イイモン イイモン 序集め スルモン・・・泣


それから、旦那ちゃんが新しく装備を組んだというので、一緒に素材集めを

20140917_銀レウス

銀レウスやったり~

20140917_金銀

金銀で宝袋取りにいったり~

20140918_ジェビア

ジェビアいったり~

て!こないだ珠クエきてたやつばっかじゃんwww
なにやら、メンテ以降にシュミったらしく、配信期間の時点では必要なかった、と・・・

まぁ、そんなもんよね~とけっこう連戦しました


20140918_夜シクレ

そして夜のシクレには参加!といっても1時間弱でしたが
演習 どうせならタツジンコインとか出るやつにして欲しかったり・・・

そしたら年間特典武器でも作る気になるのになぁ~なんて思いながら

狩りを終えることにします♪


Zzzzz・・・


2014-09-17 00:15 | カテゴリ:猟団連絡など
猟団のみなさまへ。

今日、猟団ポイントの確認をしていたら、
どなたかがゾロ目のポイントにしてたんですねwww

ちょこっと付け足そうと思いきや・・・

猟団ランク

ランクが16になりましたよ♪

20140916_猟団部屋

今日はまだ寂しい猟団部屋ですが、
メンテ明け、ここに冒険ネコが沸いているはずですwww

お時間がある方はぜひ、のぞきにいってくださいね~


ポイント不足で長いこと15のままでしたが・・・お待たせしました!
そしてみなさまのポイント寄付 ありがとうございました♪


では、これからも充実した、楽しい猟団ライフにしていきましょう!!



2014-09-17 00:09 | カテゴリ:狩猟日記
さて、韋駄天も終了して落ち着きましたので
本日はイベント消化の日にしました

鋼鉄の幻槍

20140916_イベント1

ランス作成 終了~

月光の恩恵

20140916_イベント2

お月見イベントも完了~

職人達の腕比べ

20140916_イベント3

これは全くやってませんでしたが・・・太刀を作って報酬もいただき~

20140916_イベント4

そしてハンマーもできました♪


これで期限に追われることもなくなりましたw

明日のメンテ明けからは入魂祭です
なんだか最近は狩人祭の間隔がすごくせまいようですが・・・

また5000魂で200パーセント
祭りP3倍を求めて入魂頑張りたいと思います♪



2014-09-14 23:57 | カテゴリ:狩猟日記
今日もまず、至天ディスからはじめました♪

20140914_至天ディス

が・・・どうも不調なようで10分を切れません
ということで今日は早めの終了~

そして猟団韋駄天の順位が少し下がっていたので

20140914_韋駄天1

今日も挑戦!!

20140914_韋駄天2

頑張りましたがなかなかタイムが縮まりません・・・が!

やっと短縮できました♪
でもね、嫁は隣で旦那ちゃんの狩りの見学班でしたw
団員さん 頑張ってくれました♪ お疲れさまでしたっ

そして今日もクエ回しへと

20140914_珠クエ

珠クエも少しやりつつ

20140914_覇テオ
20140914_覇パリ

覇種クエなんかもやり

20140914_優先クック

優先 序集めもねw

20140914_極征バルカン

で、ラスト極征バルカンへ
これだけまだ200にしてなかったのです

が、旦那ちゃんは途中でダウン・・・寝落ちてしまいました
嫁は猫さんとともに 200まで上げることにしました

さしおいてこっそり1人だけレベル200までやったのは・・・

ナイショですよwww



2014-09-14 14:34 | カテゴリ:狩猟日記
そういえば、9月24日アップデートの内容が一部公開されてました
詳細はコチラ!

パートナー武器に穿龍棍追加・・・フムフム

響属性武器

もうすぐ12章配信で武器の材料もいただけるらしいので
放置してた11章を進めておくことにしました

20140913_クルル
20140913_レイラ

フォロクルルの捕獲なんて 初めてやったよw

20140913_至天ディス

そして今日も 猫さん ラムさんにお誘いいただいたので至天ディス
しばしばの乙 ゴメンナサイでした・・・

で、連戦疲れてクエ回しへ

20140914_珠クエ1
20140914_珠クエ2

珠クエやら

20140914_覇パリ

久々の覇パリやら

20140914_アノル

いつ行っても出ないアノルの翼膜やら・・・

今日はいろいろ行って疲れたけど、楽しかった~♪




2014-09-13 12:52 | カテゴリ:狩猟日記
寝る前にブログの更新をサボりました、ヨメでございますw

昨日は極征をレベル200まで、と

20140912_極征1
完了~そして次!
20140912_極征2
バルカンは200未満でしたので、続きはまた明日ということで♪

そして団員さんがちらほらいらっしゃったので

20140912_韋駄天1

猟団韋駄天へ出発しました♪ その間、何度も

20140912_韋駄天3
乙・・・
20140912_韋駄天4
また乙・・・www
ワタクシ いっぱい乙りましたよ みなさん すみませんでした・・・

20140912_韋駄天2

しかしまぁ、なんとなーくいいんじゃないかねぇ♪
ってタイムも出ました

こういう、タイムがあからさまに出たりすると、なんかムキになっちゃいますw
でもね、ずーっと連戦してると疲れがでてきます

と・・・言いながらもすごーく楽しかった♪
お付き合いいただいた団員さん ホントにありがとう♪
そしてまたお誘いにのってくださいませね~




2014-09-11 23:51 | カテゴリ:狩猟日記
旦那ちゃんの帰宅前にログインして少し狩りをしてきた嫁でございます

最近はアルテラやらガルバやらの防具を作って
古龍素材が少なくなってきたので補充を、と

20140911_なわばりジェビア

なわばりのジェビアに行っておりました
ひととおり、欲しい素材は出るようですね~

数回行ってると帰るコールがきたのでここまでw
また時間がある時にでも集めようと思います


そして旦那ちゃん帰宅後、本日メインの極征へ 

20140911_極征1

今日も元気に行ってきます!そして・・・

20140911_極征2

目標のLv200達成♪至天チケット5回分は確保です

ささ、次のチケットを取りに~

20140911_極征3

こちらは100超えでやむなく就寝時間となりました・・・
続きはまた明日にでも♪

今回、至天チケットがGPで交換できないということで
極征行かないと至天に行けない・・・

チケット集まる頃にはもうメンテが近い・・・

明日からは韋駄天も始まるから忙しいしぃ~・・・

ううぅ・・・

だったら、至天は来週にしてもらいたかったなぁ 運営さん・・・w


2014-09-10 23:59 | カテゴリ:狩猟日記
棍秘伝珠化計画に向けて、
まずは毒怪鳥の純輝石を求めてついでに序集めなぞしていた
夫婦ハンターでございます

・・・石・・・ でませんねw
素材もゲットできずそろそろ飽きたので久々に至天にでも行こうかと♪
猫さんもお誘いしました

20140910_至天ディス

1クエ行き・・・動きを忘れてしまってます (汗
そして次のクエは3乙でした・・・ゴメンナサイでした・・・

とここで、旦那ちゃんの至天チケットがなくなり
ショップのお姉さんのところへ行くと・・・

!!!!

今回はギルドPでの交換は  ナイノネ。。。

師匠も至天にお誘いしてしまったのに・・・なんかスミマセン
仕方なく?チケットを集めるべく極征へ

20140910_極征ディス

ディスをちょこっとと

20140910_極征黒ミラ
20140910_極征赤ミラ

ミラは1回ずつで今日は就寝の時間です

至天4回分のチケットは確保できましたがまだまだ集めておきたいですねぇ

明日からも極征やらねば♪

あ、あとね、こんなのみつけました
継続コースキャンペーン

なにやら、5週間ごとに防具生産券が1枚ずついただけると!
ガイドのお姉さんとこに行ってみると

HL継続コース特典
いただき~♪

2月までのキャンペーンでずっと継続コースにしてると

キャリッジシリーズ

これ一式そろうらしいです!!!

キットなどを何も購入してないので
初のGP防具が手に入る!?
しかも、G強化券が不要ってステキです♪

でも欲をいうなら・・・剛撃とか怒とか一閃とかついてるやつがいいな・・・www





2014-09-10 18:34 | カテゴリ:イベントまとめ
今週のイベントまとめ。
バナークリックで公式詳細ページへGO♪

至天征伐戦
至天征伐戦きました~

極限征伐戦
そして極征も 今回は3体同時とな・・・なんと忙しいw

呑竜&灰晶蠍のなわばり
呑竜&灰晶蠍のなわばりクエもきてますね~
少なくなった古龍素材も補充しなくては、です

そして武器作成イベント

親方の歴代武器ガッツリ強化
月光の恩恵
上記2つは先週からの引き続き

また設計書が飲み込まれた!? 10月1日まで
「最終兵器調整ミッション」開催!(ライトボウガン)


機械重槍が龍属性になって帰ってきた!
10月1日まで「鋼鉄の幻槍」開催!(ランス)


そしてもう一つ

職人達の腕比べ
集計結果が出たようです
達人達の腕比べ 結果発表
ということで、太刀を作りましょうwww


さらに、また始まりました 狩人祭
77回狩人祭
今回は新たに、キニオルシリーズの生産が可能になります
そして、祭の褒章も前回同様、5000魂以上で200%アップ
祭典の証・祭典の熱気が3倍になってます♪
祭ポイント上限も6万ですね~

デイリーモスも1クエ200魂の【祭】超・毎日モス入魂!らしいです!!
てことは、毎日デイリーだけでも1週間で1000魂を越えてしまう・・・
少し入魂がラクになりそうですね♪

さて、今週も計画立ててクエスト消化に励みましょう♪


2014-09-08 23:28 | カテゴリ:狩猟日記
今日はまず お祭でせっかく勝ち組になれましたので
勝ちクエにいってまいりました

20140908_勝ちクエ 赤秘伝

赤秘伝でそれなりにHC素材をいただき

20140908_勝ちクエ ルルガ

ルルガで空魂石もげっと♪

で、もうちょっとスコア伸ばそうかね~と

20140908_パローネ1
20140908_パローネ2

パローネもちょっとだけ


そして師匠が遊びにきてくれたので四方クエにも♪

20140908_四方ババ
20140908_四方ルルガ
20140908_四方バル

報酬の出る確率は相変わらず良くありません・・・汗
普通にクエ行くのと変らないんぢゃないか?て感じですねw


そして最後に緊急きたので久々にミ・ルさん

20140908_ミ・ル

棍のおかげか、前よりも部位破壊がラクにできるようになりました♪

今日は色々やれて、良い1日でした~





2014-09-07 23:58 | カテゴリ:狩猟日記
今日は日曜なので昼間からイン♪

20140907_パローネ1
20140907_パローネ2
20140907_パローネ3

2人でずーっと剛種3頭の航路連戦でスコア稼ぎをしておりました


で~・・・そろそろ飽きも最高潮になってきたので・・・

師匠を捕獲しにwww

四方クエに連れてってもらいました

20140907_四方ドスガレ

ドスガレも

20140907_四方ジェビア

ジェビアも

SS忘れましたがイナガミも

剥ぎ取りはさっぱりでしたが
パートナーの力を借りて少~しだけ素材集めができましたwww

私はパートナーナシでは素材を集めれないのか・・・
今更ながら、パートナーシステムに感謝♪です

そして 師匠 ありがとでした~
またいつか、突然おジャマしますね!w





2014-09-06 02:57 | カテゴリ:狩猟日記
メンテ明けからこちら、ずっとパローネをやっておりました

20140905_パローネ1
20140905_パローネ2
20140905_パローネ3
20140905_パローネ4
20140905_パローネ5

おかげで・・・

20140905_パローネ6

週末限定航路まで制覇できました~
あとはスコアを伸ばすのみ・・・
でもキャラバン花箱は航路制覇でしかいただけないので
今回は2武器ぶんだけのようですね・・・

そして、合間に気分転換でクシャ狩りに行って

20140904_イベント
クシャ=レタール

イベントのランスを作ってみたりもしました♪
ちなみに、強化はまだ先になるかと・・・w


そいえば今更ですが

秘伝塊の結晶

以前配信されてたイベント『特別開門!秘伝防具への扉』の報酬が
ガイドのお姉さんから秘伝塊の結晶がいただけますね
受け取りは24日のメンテナンスまでらしいので
もらい忘れにはご注意です

秘伝防具の強化・・・どの武器に使おうかなぁ~♪


2014-09-04 08:41 | カテゴリ:猟団連絡など
狩人際の結果です!!

76回狩人際

最近は勝ち続きで調子がいいですね~

しかも!!

みなさまの頑張りのおかげで祭りポイントもカンストすることができました♪

6万ポイントを有効活用~www

必要素材にガッツリ交換しちゃってください♪


今週はイベント続きで忙しいですが、勝ちクエもいちお

念頭においててください、ねw


ちなみに・・・
勝ちクエ報酬素材の使用用途を一部~

海魂石…祭の熱気【海魂石】…コンセルシリーズの防具作成(1部位に1コ)
空魂石…祭の熱気【空魂石】…ゲヴィッタシリーズへの武器強化(1部位に5コ)
※シュヴァルツシリーズからの武器強化
 ↑作成には祭典の追想も必要
地魂石…祭の熱気【地魂石】…ディールシリーズの防具作成(1部位に1コ)
風魂石…祭の熱気【風魂石】…ヴォーラシリーズのG級武器作成(1部位に5コ)
山魂石…祭の熱気【山魂石】…ヒガクレシリーズの防具作成(1部位に1コ)

です

今回はHC素材が報酬でいただける 祭の思い出【赤秘伝】 もありますよ~
フルフル奇種の討伐で

極度にねじれた角
鎧竜の熱殻
響狼の刃牙
氷狐竜の凍殻
響狼の純白毛
黒狼鳥の紫翼
深紅色の柔皮
桜火竜の麗殻
眠鳥の輝蒼毛
覇竜の極鱗
棘竜の豪棘
鎌蟹の絶爪
金獅子の漆黒毛
覇竜の壊爪
雪獅子の妖牙
神々しいクチバシ
盾蟹の絶爪
毒々しいクチバシ
轟竜の裂爪
棘竜の快棘
毒怪鳥の石頭
鎧竜の灼殻

が出る!かもしれない・・・www

忘れずに行きたいクエストを消化しましょう♪


追伸:データ間違ってたらゴメンナサイ・・・



2014-09-03 22:40 | カテゴリ:イベントまとめ
今週はやることがいっぱいありそうな感じです

バナークリックで公式ページへジャンプします♪

パローネ大航祭

まずこれですね パローネ大航祭
今回は新しく、キャラバン花箱とやらがいただけます♪

パローネ

だそうですwww

四方の理

そして四方の理もきてますね~
今回は忘れず、目当てのクエに行こうと思いますw

で、武器イベント

職人達の腕比べ
※10月1日まで

2つの武器のうち、強化数の多かった武器を所持していると素材がもらえる・・・
※集計期間終了後に強化数の多かった武器を生産し、
  G級武器まで強化した場合も特別報酬を受け取ることができます。

ということは、今週に急いでやらなきゃ!ってことはないのね♪

月光の恩恵
※9月17日まで

これは新しく、狩猟笛も加わりました

親方の歴代武器ガッツリ強化
※9月17日まで

ルナティックストーム
奪還!秘密兵器!!

で、この2つは配信期間が書いてないのですけど1週間なのかねぇw


2014-09-02 03:33 | カテゴリ:狩猟日記
昨日旦那ちゃんが頑張っていました

覇種アンノウンソロ狩りの様子です



ソロなんて、私にはとうてい無理だ・・・
いつか見習えたらいいなぁ~と思います♪

しかし、入魂数0なのに、なぜかいつも入魂祭のときにやってるのよね・・・

イベントが少なくて一番ヒマになる時期ですwww


2014-09-01 23:38 | カテゴリ:狩猟日記
そろそろ入魂も落ち着いてきましたので
メンテまでで終了するイベントに参加してきました

失われた武具を生産せよ!
↑クリックで公式詳細ページへ

なにやら長~いのでとりあえず行ってみることに

20140901_失われた書物・1章
「失われた書物・一章」 ドスファンゴ2頭の討伐

20140901_失われた書物・2章
「失われた書物・二章」 リオレイアの頭破壊と狩猟

20140901_失われた書物・3章
「失われた書物・三章」 バサルモス・ババコンガの狩猟

これ、撮り忘れました・・・
「失われた書物・四章」 グラビモスの胸部破壊と狩猟

20140901_失われた書物・5章
「失われた書物・五章」 ゲリョスとヒプノックの捕獲

20140901_古書を解読せよ
そして「古書を解読せよ」で1~3章と4・5章 2クエに分けて納品

で・・・これも撮り忘れました・・・
「砂漠に眠る数々の練達の書」 アクラ・ヴァシムとヒプノックの討伐

20140901_雪山に眠る竜鱗氷石と清氷花
「雪山に眠る竜鱗氷石と清氷花」 ドドブランゴ2頭の討伐

20140901_高地に眠る巨大な骨
「高地に眠る巨大な骨」 リオレウスの頭破壊と討伐
これ、サブのブルックがいなくて・・・2回いきましたw
頭破壊か、岩を落としてエリアチェンジすると出現するようですね
同時にやったので、どっちか分かりません (汗

20140901_樹海に眠る熟達の書
「樹海に眠る熟達の書」 ヒプノックの討伐

とりあえず 1回ずつやれば全部作れるみたいですね

メンテまであとわずかですが、お時間がある方はどうぞ♪www