2015-06-28 11:39 | カテゴリ:狩猟日記
昨日の出来事
お昼間に少し活動しようかな~とインすると
同盟さんも団員さんもいらしたのでアカムをご一緒してきました

mhf_20150627_161544_166.jpg

ここ、尻尾がすぐ飛んでくからヤダ~w

そして夜の活動~
まずは今週のノルマの極征
赤ミラはこないだ終わったので今日はディスの続きを

mhf_20150627_182649_384.jpg

みんなで大剣で遊んできました♪で・・・

mhf_20150627_191629_644.jpg

やっとノルマ達成♪てことでその後は
団員さんと同盟さんを拉致して至天に行くことにしました

mhf_20150627_211017_351.jpg

旦那ちゃんが火事場で貼るからたくさん乙りました・・・w
まだまだ修行が足りません
い、いつかちゃんと行けるようになりたいです

今日も至天 頑張ろうかな~^-^b



2015-06-26 11:55 | カテゴリ:狩猟日記
イベントを少しずつこなしていくため、今日も頑張ってます

mhf_20150624_202454_432.jpg

アカムさんはもっと苦戦するかと思いきや、
意外とそうでもなかったのでホッとしていますw

mhf_20150624_221253_990.jpg

そして団員さんと少ない素材の四方に行ったり

mhf_20150625_192146_936.jpg

極征もこちらだけは200超えました♪
あとはディス・・・ん~メンドイ


そして昨日気が付いたのですが
ガイドさんからもらってたプレゼントたち

mhf_20150625_131119_956.jpg

工房のハリセンネコからももらえるのですね
あとは団部屋のネコからも

いつからなんだろか・・・


最近はシミュろうとしてもなんだか失敗作ばかりで
なかなかうまくいきません

mhf_20150625_125417_400.jpg

まぁ・・・ボチボチ頑張るよ・・・w



2015-06-24 14:39 | カテゴリ:イベントまとめ
バナークリックで公式詳細ページへ飛びます!

今週はG級に新モンスターが加わりました♪

決戦!覇竜の再臨

アカムさんですね 燃やされるんだろうな~・・・w しかし、

G.jpg

なんで時間限定にするんだろ・・・
活動時間によっては休みの日しか遊べない~!
て方もいるのでは・・・?

第32回極限征伐戦

今回はディスフィロアとミラバルカン

極征報酬クエスト

ハンターバッジ青・・・レベル50・100
ハンターコイン桜・・・レベル150・200
がいただけるのでノルマは200かなぁ

至天征伐戦

黒レイア シジルのためにやっときたいけど時間あるかな・・・

7日間ログインプレゼント!

今週もプレゼントもらえるのですね♪
先週は何日かもらい損ねたので忘れないようにしなくてはw

四方の理

今回はアカム武器を強化するのに必要な素材だそうです

星空のミルキー★ファンゴ

新武器 天ノ架橋(ライトボウガン)の性能はココから

そして先週から引き続きの

「おねだり上手のオシャレな相棒♪」開催!

愛のエターナルリング

コレたちです

ん~・・・今週も時間が足りない予感w


2015-06-24 12:59 | カテゴリ:狩猟日記
天廊ざんまいだった1週間でした

おかげさまでだいぶ番人さんの動きにも慣れてきました

mhf_20150623_214702_336.jpg

団員さんやら同盟さんやらにいっぱい連れてってもらったので
50体討伐の称号まではまだですが
なんとなく先が見えてきた気がします♪

今回は今までで一番登れたので
武具が何か作れるくらいは確保できましたかね~

mhf_20150621_221449_148.jpg

でもまだまだ足りないでしょうから
次回も同じくらいかそれ以上
のぼれたらな~・・・なんて思う今日この頃です



2015-06-19 09:59 | カテゴリ:狩猟日記
最近は、みなさんとご一緒する機会が増えて
夫婦共々 嬉しく思っております♪

1434674758.jpg

入魂中にはなんとな~く復帰できつつある団員さんの
所見モンスツアーにおトモしたり

mhf_20150618_203129_653.jpg
mhf_20150618_221417_415.jpg

メンテ明けではたくさんの方々に支えられながら
番人さん討伐もなんとなく安定してきましたし♪

あとは・・・乙らないように練習するだけですね (ヨメ w

同盟結成からまだ数日しか経ってませんが
交流が広がりつつある今日この頃

楽しい♪

これでまた、装備シミュったり武器作ったりする意欲も
ちょいとずつですが沸いてきました

さらに、団員さんもいっぱい復帰してきてくれたら
もっとニギヤカで楽しくなるのになぁ~www

このブログを見ていただいてる
今まで絡んでくださったミナサマへ
お誘いあれば喜んで飛んでいきますので
これからもよろしくお願いします!

ただし!乙っても怒らないでね♪www


2015-06-18 14:01 | カテゴリ:イベントまとめ
最近はシミュもさっぱりでがっつりやれる時間もあまりないので
武具作成に迷走しているヨメでございますw

が!今週は天廊ですね~頑張りたいところです

天廊遠征録

ニュイシリーズ

新防具も増えてますので♪
ニュイGXシリーズの性能の詳細はココ
しかし、前回のもまだ作れてない・・・汗

天嵐への導き
はじめよう!ギルド優先依頼!

天嵐と優先依頼もあるのですが、コレ・・・いつも行きそびれてしまいますw

7日間ログインプレゼント!

コレも今日になって気づきました 毎日プレゼント
昨日は休養しましたのでもらい損ねました・・・

「おねだり上手のオシャレな相棒♪」開催! 7月1日まで

そして時間があればパートニャーにも衣装を♪

愛のエターナルリング 7月1日まで

先週から引き続きのイベント武器もまだやってます~



2015-06-18 13:42 | カテゴリ:狩人祭
今回のお祭 1鯖蒼組は・・・

86回狩人祭

残念ながら負けてしまいました・・・
しかし、僅差だったのですね~

運気が向いてきたかと思いきや
3連勝とまではいきませんでしたw

前回よりも入魂頑張ったのにな~

ま、ポイント2倍だからいいや♪

今週は天廊も忙しくて勝ちクエいけないしね~(負け惜しみ・・・w

てことで、番人さんにたくさん会いに行きたいと思います!


2015-06-14 22:07 | カテゴリ:狩猟日記
以前より同盟の申請をいただいておりましたが
やっと締結完了となりました♪

ということで今日はミナサマに交流会にご参加いただきました

mhf_20150614_202732_558.jpg

今日は6名のみでしたが 
これからたくさんご一緒できるといいなぁ~と思っております♪

その後は二手に分かれてクエへ~

mhf_20150614_203909_005.jpg

イベントパリアさんに行っては報酬も何も出ず・・・

mhf_20150614_212836_702.jpg

不具合中で切りにくい尻尾を意地になって切りにいったりw

mhf_20150614_214303_564.jpg

火事場ミルさんに参加しては乙ったり・・・w

と楽しい時間を過ごさせていただきました♪

楽しく仲良くできる同盟にしていけたらいいなぁと思っております
そして難関クエで色々と助けてくださいwww

猟団『なんでもいんじゃないの?』の団員様方
これからよろしくお願いします♪



2015-06-13 06:15 | カテゴリ:狩猟日記
さて、入魂祭真っ只中ですが~
シクレの時間になかなか居合わせず
入魂数が伸びません・・・w

そんな中、あのビミョ~なイベントなぞやってきましたw

愛のエターナルリング

コレですね

mhf_20150610_205439_120.jpg

レイアさんを狩り・・・
バサルモス狩猟は旦那ちゃんに任せて~

mhf_20150610_204510_587.jpg

指輪納品とアビさん狩猟♪

指輪はまだ余ってますので、武器作る~!って方いらっしゃれば
いつでもお申しつけくださいませw

mhf_20150611_191905_640.jpg

そして珠クエのゴゴさん行ったり~

mhf_20150612_204439_829.jpg

旦那ちゃんの防具強化用のドスゲネに付いてったり~

うむ・・・入魂中なのにこんなチマチマやってるから
はかどらないんでしょうけどね・・・汗

土日のシクレに期待しつつ、魂玉はまだ温存してる今日この頃ですw

今回は2倍だし~なるべく稼いでおきたいところなんですけどね

入魂は週末からが勝負なのです!w
頑張りますよぉ~♪


2015-06-10 17:21 | カテゴリ:つぶやき
旦那ちゃんの虫垂炎ですが~

月曜日にやっと退院となりました

まだ傷口は痛々しく くしゃみやセキをする時は

『うう~っ・・・』

と言っておりますが、とりあえず元気です♪

mhf_20150608_155634_250.jpg

メンテ前も少しですがパローネ消化もできました

今週は入魂を頑張ろうと思います♪


2015-06-04 21:11 | カテゴリ:つぶやき
先日よりお腹の不調を訴えていた旦那ちゃん

右下腹部の痛みも伴ってきたため、夜中に急患センターへ行くと・・・

虫垂炎の疑いですと・・・

紹介状を書いていただき、朝になってから近くの病院を受診すると

『あ~虫垂腫れてますねぇ今日入院して手術しましょう』

ですってw

ということで緊急入院となりましたw

この歳になって虫垂炎とは・・・となげいておりましたw

手術は無事に終わりましたが、数日は帰宅できないそうです

ん~今回はパローネも韋駄天もおあずけだねぇ・・・汗

と、ちょいとした報告でございました


無事に帰還した際には復活しますので、

その時は団員様やフレ様 どうぞまた相手してやってくださいませ~♪


では今日はご連絡のみで失礼いたします・・・



2015-06-03 15:39 | カテゴリ:イベントまとめ
最近はやることが多すぎてメンテがすぐやってきて困りますw
今週のローテーションイベントはパローネですね~頑張ります♪

パローネ大航祭

新防具 ゴルックシリーズ 登場~

目指せ!G級技巧武器!!

四方の理

いつも行きそびれてしまう四方もやっておかないと・・・

愛のエターナルリング

イベント武器も時間があればw 

ミズキの人魚伝説!?

これも先週少しだけかじった程度なのですが 間に合うかなぁ~
欠片もっと出してください・・・

始種解禁!纏え始種武具

時間限定クエストが多くて、なかなか捗りませんw

今週もどれを優先するか迷いますが
マイペースでやっていこうと思います

・・・ハッ!

韋駄天

韋駄天もあるんだった・・・w

2015-06-01 07:11 | カテゴリ:狩猟日記
今回は極征もやってます!

mhf_20150530_201211_729.jpg

ミラったり~

mhf_20150530_211106_725.jpg

あまり好きではないシャンも

でも、少しずつかじってあれこれやってるので
どちらもまだ200はいってないw

mhf_20150530_214810_114.jpg

団員さんの拉致に成功したので久々に至天ディスにも♪
シジルも作ろ~っと・・・
おかげさまでやっと50体討伐の称号もいただきました~



で、先日から同盟結成のお話があがってましたので
昨日交流の場をもっていただきました

mhf_20150531_215000_801.jpg

まだほとんど狩っていないグレアさんに連れてっていただきましたが
被弾だらけでなんかスミマセン・・・練習しときますw

そして・・・

またSS撮るの忘れた!w
次の機会にはぜひ楽しい場面をアップしたいものです♪

猟団 なんでもいんじゃないの? のみなさま、
いろいろうっかりなヨメ含む小規模猟団ですが
これからヨロシクお願いします♪