モンスターハンターをこよなく愛する夫婦の狩猟記録です

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

出産してからはや2週間ほどたちましたが
なかなか生活のリズムがつかめずにいるヨメでございます・・・

モンハンもなかなかインできず、
できてもほぼ放置状態となっております
ブログも放置状態となっておりますがそのうち復活できればと思ってます

今日もログインできずにいると、同盟のMIKIさんから
お時間ありますか~?と旦那ちゃんにチャットが!

お呼び出しがあったので何事かとインしてみると

mhf_20151217_214503_475.jpg

猟団・同盟のミナサマがサンタ姿で迎えてくれているではありませんか!

mhf_20151217_214952_899.jpg

どうやら、出産のお祝いに皆さんで話し合って準備してくれていたようです♪
なんともびっくり!そしてとても嬉しかったです!

一足早いクリスマスサプライズをいただいちゃいました♪
とてもステキな団員さん・同盟さんに囲まれて
すごく嬉しく、そして幸せな気持ちになれた日でした

ちっちゃいモンスターが泣くと無言で放置になるので
なかなかクエにも参加できず、こっそりソロってると思いますが・・・w
活動時間は減りますが、これからもどうぞヨロシクお願いします♪

mhf_20151217_214756_894.jpg

そしてみんなで記念撮影~
何も知らずにココ!て言われたので、
私たち夫婦だけサンタ仕様ではありませんw

そして最後に




ワタシも サンタ 着たかった!!!w
次のコスプレにはぜひ参加したいと思います♪



[お祝いしていただきました♪]の続きを読む
しょーーりゅーーけんっ!

しょーりゅーけん

以上。


じゃなくて、モンハンの記事は…
--------------------------------------------
ちちおやれんごうかい 1ねん2くみ しゃーうっど

もくようびのよる
だんいん、どうめいさんのめんばーで
にくばんにんに行ってきました。
2れんせんして、2かいともたおせたけど
とてもこわかったです。

おわり
--------------------------------------------
【近況報告】

少しの間、嫁がモンハンを休止しておりますが、
要は産休でございます。

12月5日 午後1時53分
夫婦ハンターの娘が誕生しました。

母子共に健康でひと安心です(・Д・)ノ
甥っ子と姪っ子に見守られながら生後10分のムチュメを抱っこしております。

嫁は遠くないうちに復帰するみたいなので
見かけたら声をかけてあげて下さいませ(*・`ω´・)ゞ

取り急ぎ近況報告でした(シャーウッド)

ムチュメとパパン

かわええのー
ムチュメかわええのー(´Д`*)
こにちわ~♪ちょいとお知らせなのですが
ヨメ、私用でしばらくモンハンお休みすることになりました!

ので、その前にここ最近の活動の記録を・・・

mhf_20151201_205341_655.jpg

狂暴期も猛狂期もラヴィは楽しかったですね~
撃玉は全然足りてませんが・・・汗

mhf_20151126_215153_919.jpg

トリドさん防具も作成してもらえるものは全部もらったし~♪

mhf_20151127_221805_312.jpg
mhf_20151127_223326_716.jpg

果て無きなんちゃら達も少しですがHC集めしました!

mhf_20151129_183343_285.jpg

そしてトリドバレッタも作ったけどぉ~

mhf_20151129_183909_453.jpg

キャロル当たらず・・・#####

mhf_20151202_224517_169.jpg

プチ休止の連絡をすると、フレさんもわざわざご挨拶に来てくれました♪
ハルさん ありがとでした^^

mhf_20151203_202635_616.jpg

帰還した時にはまだ500頭討伐イベントはあってると思うので
気力があればやるかなぁ~

色々と忙しくなると思うので予定は未定ですけどねw

詳しい報告はまたいつかのブログで更新したいと思います♪
ではみなさま、これからも楽しいモンハンらいふを送ってくださいませ~・・・


いよいよ師走になりましたね~
バナークリックで公式詳細ページへ♪

第92回狩人祭

今週は入魂祭です
祭防具のチェニーシリーズ欲しいので是非勝ちたいところですね♪
そして絆ポイントも新しく実装なのでできるだけ入魂したいところですが
ヨメは多忙になるので頑張れるのか・・・汗

ミズキと鍋パ!500頭大討伐 12月22日まで

で、こちらも500万ハンター記念の新イベント
ミズキのベテランシリーズでモンスターを討伐することで
防具の作成素材がもらえます

崩霧・迅霧シリーズ
↑画像クリックで崩霧シリーズの詳細へ

ユーリスシリーズ
↑画像クリックでユーリスシリーズの詳細へ

さらにチャプタークリアで闇猫団コイン赤を集めてくじをひくと
カイオルシリーズ素材やGHC素材が当たる!カモw

カイオルシリーズ
↑画像クリックでカイオルシリーズの詳細へ

来たれ纏雷!照雷鳥、狩猟解禁!

そして先週から引き続きのトリドさん防具イベントもまだあります
入魂しつつ、これも頑張らねばです


狩人祭 勝てるといいなぁ~♪