モンスターハンターをこよなく愛する夫婦の狩猟記録です

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

ゴールデンウイークですね~G10ですね~
新モンスターも色々増えたところで狩りにもいそいそと出かけたいところです♪

先日からなんとな~く狩りに出かけている夫婦ハンターです

mhf_20160503_005256_275.jpg

団員の猫さんとナルガに行ってきました
プレ効果なのか、天なんとかがたくさんでました
不具合なのかっ!てくらい出てたので旦那ちゃんが隣で不機嫌そうでしたが・・・w

そして久々にフレのvellさんとharuさんにお誘いいただいてたので
旦那ちゃんと共に不定期開催の会合に出かけてきました

実は今日はムチュメが旦那ちゃん実家にお泊りなのです!
初めてのお泊り・・・つかの間の休息をいただいて狩りにでかけてきました

mhf_20160503_215923_819.jpg

子育ての合間にはなかなか行けなかった新モンスターも見に行くことができました♪

mhf_20160503_230040_223.jpg

そしてまたまたナルガさんにも。今日も天なんとかがぼちぼちでました
が、レアじゃない素材のほうが足りないのでもっと狩らなきゃ・・・

みなさま、スラッシュアックスの練習をされてたようですごいなぁ~
と横目で見ておりました。ヨメは使いこなすまでには数年かかると思いますw

mhf_20160504_000646_676.jpg

で、久々に至天にも!
スラックスの練習だったのですがワタクシだけ片手で・・・
数か月ぶりだったので片手でも緊張しましたよ~

そして最後のシメということでvellさんにクエ貼ってもらうと・・・

mhf_20160504_002905_634.jpg

こっちも至天かいっ!w

無事に討伐できてヨカッタです♪
vellさんharuさん 今日もいっぱい遊んでくれてありがとうっ!

ゆっくり長時間の狩りができましたが
ムチュメがいないと家の中がすんごく静かでなんだかサミシイ・・・

明日お迎えに行ったらまた忙しい日々が戻ってきますが
それも楽しんで子育てに励みます♪
そしてモンハンもそれなりに満喫できたらいいなぁ~
と思う今日この頃のヨメでございました



