久々の至天でした

ここでは、「久々の至天でした」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

昨日の出来事
お昼間に少し活動しようかな~とインすると
同盟さんも団員さんもいらしたのでアカムをご一緒してきました

mhf_20150627_161544_166.jpg

ここ、尻尾がすぐ飛んでくからヤダ~w

そして夜の活動~
まずは今週のノルマの極征
赤ミラはこないだ終わったので今日はディスの続きを

mhf_20150627_182649_384.jpg

みんなで大剣で遊んできました♪で・・・

mhf_20150627_191629_644.jpg

やっとノルマ達成♪てことでその後は
団員さんと同盟さんを拉致して至天に行くことにしました

mhf_20150627_211017_351.jpg

旦那ちゃんが火事場で貼るからたくさん乙りました・・・w
まだまだ修行が足りません
い、いつかちゃんと行けるようになりたいです

今日も至天 頑張ろうかな~^-^b



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/461-bdf1e418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
