ぱろーね20万まであと少し♪

ここでは、「ぱろーね20万まであと少し♪」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

今週はパローネ頑張ってます♪秘伝の結晶のために?w

mhf_20150702_203023_768.jpg
mhf_20150701_213052_365.jpg
mhf_20150701_220920_228.jpg
mhf_20150701_222228_261.jpg

初日からやってるおかげで進み具合は順調です~

ということで中休みに・・・

mhf_20150703_210949_433.jpg

猟団韋駄天なぞにも参加してきました なんか久々でしたw

韋駄天報酬

個人じゃなくてもなめし革でるのね♪ソロで連戦する気にはなれんのでウレシイです

mhf_20150703_194230_886.jpg

で、ガンスのイベクエにも とりあえずその1だけ
頂上遠いよ・・・

mhf_20150703_194659_639.jpg

そしてなかなかメンドイですね これw
ま、クリアできたのでヨシとします

あとはその2のクエ~
団員さんがこれもメンドイ言うてたので行き渋ってますが
い、、、行かなきゃねw

週末はパローネスコア2倍なのでさらにスコアを伸ばしたいところです♪




コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^^*)
おかげで50万越える事ができましたwww
2015/07/05(日) 19:56 | URL | vell #-[ 編集]
vellさん
こちらこそ助かりました~
今日も双頭航路を連戦してましたら
私達も初のことで100万を超えております♪

今回は頑張ったので次回はまったりやろうかなwww
2015/07/05(日) 22:48 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/463-3ffddc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
