7/8~7/15 イベントまとめ

ここでは、「7/8~7/15 イベントまとめ」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

入魂祭がやってきました~
今週もバナークリックで公式詳細ページへ♪

第86回狩人祭

今回の目標はとりあえず5000魂ですかね!

マアデンシリーズ

新防具『マアデンシリーズ』も追加されました
剣士・・・「溜め短縮」「一閃」「溜め威力」
ガンナー・・・「弾丸節約術」「痛撃」「三界の護り」
を持つ装飾品に精錬可能だそうです

秘伝開門 お題その2

↑そして秘伝開門イベント こちらのお題をクリアするために入魂に励みます

超ブーストダッシュ!

GR800開放に向けて嬉しいブーストもやってきました
しかも剥ぎも+1ですね♪

ギルド優先依頼WEEK!

加えて優先依頼もきてるのでこれはGR上げに励めそうです
ギルド優先依頼スケジュール
G級ギルド優先依頼スケジュール

長期開催イベント

長期開催イベントにも新しい穿龍棍が追加されました

スミス=デュオ

↑武器の性能は画像をクリック♪光属性です
タコの次はイカなんですねw

ジンオウガ狩猟ノススメ 7月22日まで

そして先週から引き続きのイベント
今週からはシジル入手のススメ のクエストがありますね

メゼポルタ・イーヴィル 9月2日まで

ガンランス作成イベントもまだやってます


まあ色々ありますが ヨメは入魂しながらのGR・GSR上げ!といったところですね
プロハンターのみなさま おヒマがありましたらぜひぜひ
寄生させてくださいませ♪www


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^
スミスは、まつりPでさっそく作ろうかなw

今週は、MMと剣王目指して紙と珠集めですw
テキトーに頑張りますw


2015/07/09(木) 23:07 | URL | MIKI #-[ 編集]
MIKIさん

さすが仕事が速いミキさんw
目標も次々あってステキですね♪

スミスも気になるけど、タコさえも作ってないワタクシは
またおあずけにしそうですwww

2015/07/10(金) 08:23 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/465-32819fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
