経験値4倍恐るべしです

ここでは、「経験値4倍恐るべしです」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

メンテ明けから剥ぎ+1もあるし色々行きたいな~と思っていたのですが

mhf_20150708_192822_855.jpg
mhf_20150708_193738_054.jpg

一人のときにコソコソと優先依頼なぞやってたのですが・・・

ソロだと1クエずつで飽きまてしまいますw

で、団員さんが来るとみんなでクエにでかけてます

mhf_20150709_213124_498.jpg

mhf_20150708_201912_296.jpg

夜はシジル入手のススメのクエスト
蒼レウスしかやってませんw

GRPがすごく上がるので、Gに上がってから使ってなかった笛上げを♪
メンテ前まではGSR1だったのに2日間ではや300を超えましたw

しかし、旦那ちゃんが火事場で貼るので、
死んでばかりのヨメでございますが・・・汗
こんなに上がってイイのか?てくらいあがりますね
おかげさまでGRは799になれました!

ほかの武器もいろいろ上げときたいけど、
それを思うと時間が足りない・・・

ま、MMもほとんどやってない武器ばかりなので
平行してやるには1週間ではムリですねw

どこまでいけるか分かりませんが、
入魂しながらコツコツと上げていけたらな~と思っております



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/466-a4b9e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
