番人50体はまだまだです・・・

ここでは、「番人50体はまだまだです・・・」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

毎日頑張って塔にのぼり番人さんに会いにいってるわけですが

40階ごとって・・・なかなか討伐数が増えませんw

先日、団員さんと同盟さんとも番人さん♪

久々に動画なぞ撮ってみました



やられっぱなしでお見苦しい所だらけですがお許しくださいませw

遭遇を重ねるごとに少~しずつでいいから・・・
上手になっていきたいですwww


コメント
この記事へのコメント
こちらの動画で勉強させてもらいましたよ♪勉強してあの程度?って言われると・・・(;^_^A
二区番討伐動画も楽しみにしてます♪
これからも仲良くしてくださいな。
2015/10/07(水) 16:40 | URL | 湯どうふ #-[ 編集]
> 湯どうふさん

コメントありがとうございます~♪

動画で見ると実際行くとでは違いますからね~
次回もがんばりますので、ぜひ!ご一緒しましょう!

2区番人動画は・・・まだまだ先かも知れませんので
気長にお待ちくださいませ~(汗

2015/10/07(水) 18:11 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/472-d6ed21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
