ガスラさんばかりだと飽きます・・・

ここでは、「ガスラさんばかりだと飽きます・・・」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

mhf_20150726_172346_662.jpg

どもども こんにちわ♪
最近はまぁまぁ飽きずに狩りにでかけておりますw

とはいえ・・・

mhf_20150725_202125_998.jpg

新モンスターのガスラさんばかりじゃ飽きるので

mhf_20150724_213921_452.jpg

合間に覇ドラさんでHC素材集めしたりもしてます

mhf_20150726_190626_267.jpg

シェーンエスカル(弓)の強化に必要なポボさんの翼もなかったので
団員さんにも手伝っていただきつつ

mhf_20150726_194627_973.jpg

先日はハルドさんの部位破壊に勤しんでおりました
実装直後にあまり行ってなかったので動きがサッパリです・・・汗
が、すこーし慣れてきました♪

おしいとこまでは行くのですが全部位破壊ってなかなか ねw

剣神装備も欲しいのですが・・・最近シミュがうまくできません
新防具もたくさんでスキル数も増えたので何を入れたらいいやら
迷走しているヨメでございます・・・

誰か私にシミュ能力をください・・・www



コメント
この記事へのコメント
もうすぐジンオウガですね^^
タフで強いですよおー^^

時間があったらいきましょー^^
2015/07/28(火) 15:17 | URL | MIKI #-[ 編集]
MIKIさん

1週間が待ち長いですが今日までの辛抱です♪

とりあえず最初のころはやられっぱなしでしょうが・・・w
できるだけ頑張ってみます^-^ノ
姉さん 頼りにしてますよ♪
2015/07/28(火) 20:04 | URL | suzumayu #-[ 編集]
はじめまして!
ぎんねこ装備が好きな
ももと申します┏○))

コメントははじめてですが
何度か足跡から覗きにきておりますミΦωΦ彡

ガスラばっかりだと飽きてしまいますよねー!
わかります(´;ω;`)

私も装備シミュをいろいろしますが
新しいスキルがふえすぎて頭がパンクしそうです・・・

ではまた来ます!
応援しております(◎´∀`◎)
2015/07/28(火) 23:57 | URL | ぎんねこもも #-[ 編集]
ぎんねこももさん はじめまして~♪

初コメ&訪問いただいてありがとうございます!
こちらこそ、こっそりうかがっては楽しく読ませていただいてます♪

最近、ホントにオバチャンには進み具合が早すぎて付いていけませんw

メンテ明けにはジンオウガも狩れるようになるので
あと数時間、楽しみに待つことにします

最後にしょーもないブログですが
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

2015/07/29(水) 06:32 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/474-b415ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
