ジンオウガ かっこいいです!

ここでは、「ジンオウガ かっこいいです!」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

ずっと待ちわびていたジンさま 
先日ログインして早速いってきました♪

mhf_20150729_200906_381.jpg

切り応えのありそうな尻尾♪

mhf_20150729_205926_371.jpg

カッコイイです~動きが早くて、聞いてたとおりタフですね・・・

mhf_20150729_210416_830.jpg

久々に秘儀で凍るのも見ましたw
無事、討伐もできましたし、満足♪

mhf_20150729_202104_755.jpg

お守り持込みましたが、のっても玉は1コしかでないのですね・・・

mhf_20150729_212732_561.jpg

しかもこれ!事前に知らされてはいましたが
改めて言われると ムキー!!!てなりますねwww

mhf_20150729_201954_522.jpg

でも楽しい♪また会いにいくよ!ジンさま

しかしね~今週は極征もやらなきゃなので
こればっかりってわけにもいかないのが悲しい・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/476-6c74bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
