今週はやることいっぱいです・・・

ここでは、「今週はやることいっぱいです・・・」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

防具強化・極征ノルマやらに追われて毎日忙しくしておりますw

リアルオシリーズ作成素材をいただくために
ガスラ防具の強化をしているわけですが・・・

mhf_20150731_155153_405.jpg

なんだかねえ・・・ゲネポスのHC素材がありませんw

褒章祭で新しく交換素材としてあったので
祭Pで換えるかぁ~なんて思ってると

褒章祭・・・8月12日メンテ明けから
イベント報酬の受け取り期限・・・8月12日メンテまで

!!! 間に合わないじゃんwww

mhf_20150731_155045_277.jpg

というとでコックさんで剥ぎの奥義も持ち込んで臨んでますが 出ません・・・汗
この後にもガノ亜種素材も足りないというのにw
間に合うのかが心配デス・・・

と、連戦も飽きたので夜に団員さんと合流し

mhf_20150731_192428_960.jpg

1日3回ノルマのジン様を狩りにいき、

mhf_20150731_210818_974.jpg

極征ノルマも今日終わらせるぞぉ~と♪

mhf_20150731_220809_512.jpg
mhf_20150731_220603_827.jpg

極征はもうここまで!無事に特別開門イベントは終了しました♪

さて、と・・・じゃあまたHC素材集めに戻らなきゃなぁ~
先週、襲撃の覇ドラさん もっとやっとけばよかったwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/477-f3e0b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
