88回 狩人祭 マズイ…連敗続きです

ここでは、「88回 狩人祭 マズイ…連敗続きです」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

今回こそは勝つ!と思っていたお祭 紅組はいかに!

88回狩人祭

うむ・・・負けてしまったようです・・・
今のところ、3連敗中ですのねん

今回も勝ちクエには行けないということで~

色々行かなきゃだからイイモン、イイモン・・・w

アビ討伐とパローネに集中したいと思いますw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/480-4ec00e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
