アビG防具 GF7で必要なHC素材

ここでは、「アビG防具 GF7で必要なHC素材」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

昨日解禁されましたアビオルグ
早速狩ってきました♪

mhf_20150812_193433_203.jpg

デイリーと団クエは雪山

mhf_20150812_200532_013.jpg

2頭クエは樹海でした
なんと!2頭のクエでは報酬でHC素材(熱骨)も出るのですね♪


で、アビ防具ですが~
GF2強化でヤマクズシダケが2コずつ必要ですね・・・
百湖の洞窟にキノコ取りにいかねばw

そして、GF7強化でHC素材に引っかかります
頭・・・凶骨(下位HC素材
胴・・・猛骨(上位HC素材
腕・・・剛骨(剛種HC素材
腰・・・凶骨(下位HC素材
足・・・猛骨(上位HC素材   でした

Gはともかく、それ以外のアビさん連戦は骨が折れそうです・・・
やるき喪失しない程度に連戦していきましょうかねwww

以上、作成のメモとして・・・



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
アビの素材ってほとんど持ってないので助かりました^^でも、まだ1頭も狩ってないんですが・・・w

それから団クエの方がお得みたいですね、
うちらはまだいけないので残念です。
ぬぐぐ・・・
2015/08/13(木) 17:08 | URL | MIKI #-[ 編集]
> MIKIさん

アビ素材は結構早めに集まるような気がします♪
G以外の素材もHC確保できるまで行けばすごくたまるような・・・w

そいえば、団クエはレベル14からでしたね・・・
団クエじゃなくても2頭クエでもなんとなく出るので
討伐報酬のG級HC素材狙いで2頭狩ってもお得です~

もう・・・緊急メンテ・・・延長ばかりで
とてもヒマしてますwww

2015/08/13(木) 17:52 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/482-bd9842c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
