週末はモンハン三昧でした♪

ここでは、「週末はモンハン三昧でした♪」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

今週はいろいろとやることがたくさんあったのですが

mhf_20150827_151155_035.jpg
mhf_20150827_205913_482.jpg
mhf_20150828_215727_558.jpg

襲撃の覇種クエも時間を見つけてはひととおり行き、

mhf_20150827_111205_665.jpg

なわばりクエで減ってきていた稀玉もなんとな~く集めました♪

mhf_20150828_204328_880.jpg

短時間でしたが、猟団韋駄天も
まぁ、結果は残念なことになってるでしょうけどね・・・w

mhf_20150827_204342_039.jpg

そして至天黒レイアも火事場で挑んでは死につつ 連戦しました

mhf_20150829_191435_481.jpg
mhf_20150830_152251_725.jpg

そして頑張る予定のなかった極征2種もノルマが完了できました!

今回、今まで使った事なかった極征龍水晶を初めて持ち込んだのですが

mhf_20150830_161255_222.jpg

シジル触媒やら回復Gやら高速秘薬やら・・・
ん~・・・と思っていると!!!
黄武玉出ました!1回だけでしたけどね

もっと確率を上げてもらえると嬉しかったのですけどw

週末はなんだかすごくモンハンした~!!!って感じでした
最近は同盟さんともホームが同じになって
ログインすると誰かしらが居る状態です

これからもたくさん皆様に寄生していこうと思います♪www



コメント
この記事へのコメント
こちらこそ末永くよろしくおねがいしますー^^
G級ラヴィ同盟で行けるようにがんばります^^
2015/08/31(月) 22:37 | URL | MIKI #-[ 編集]
> MIKIさん

うちは団員数さっぱり増えませんけど…汗
Gラヴィはぜひ!行きたいですねぇ~楽しみ♪

2015/09/01(火) 04:56 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/491-9605259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
