団員さん募集のお知らせ

ここでは、「団員さん募集のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

父親連合会関西支部です

団員さんの復帰も見込まれないようなので募集などしてみますw

猟団について

現在団員数 21名 (アクティブ6名ほど)
活動拠点 ネクサス ランド3
猟団ランク 16
猟団プーギー 報酬術・体術・状態異常術あり

ブロ友 MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?サマの猟団と
同盟を組ませていただいております ホームは共にネクサス3です

狩人祭について

団員さんのやる気があって人数が揃う時には猟団韋駄天にも参加しています
特に入魂ノルマは設けておりませんが寄生の入魂はご遠慮願います
たくさん頑張れる回、そうでない回あると思いますので
ご心配な方は入団の際にご相談くださいませ♪

ルールなど その他について

メインキャラでのハンターさん募集♪
新規さんも復帰さんもG級上がりたてのハンターさんも
できるだけお手伝いしたいと思っております
もしくは私達のお手伝いをしてくださる方も歓迎ですwww

基本的には自由な猟団ですが、イン・アウトの挨拶はしていただきたいです
その他のチャットは個々におまかせします

主に野良・ソロ狩り・ホームで団員さんや同盟さんと狩る方など様々
活動時間帯は19~22時頃が多いですが
上記時間意外にも活動のハンターさんもいらっしゃいます

G級ラヴィ実装に向けて、団員さま・同盟さまと一緒に
ラヴィ交流できたらな~なんて思っております

まずは体験入団として交流でも♪
興味がありましたら ネクサス3に常駐しておりますので
お気軽にお越しくださいませ

お尋ね・ご連絡は団長シャーウッド・もしくは副団長suzumayuまで
個チャかメール待ってます♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/500-a1db204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
