9/16~9/30 イベントまとめ

ここでは、「9/16~9/30 イベントまとめ」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

出遅れましたがイベントまとめです・・・
来週の水曜は祝日につき、メンテナンスはないんですね~
2週間分のイベントまとめです
バナークリックで公式詳細ページへ♪

狙え!状態異常追撃! 9月30日まで

ジェス・リアルオの受け取りは9月16日~10月17日メンテまでです

時限配信スケジュール

いつも忘れるのでスケジュールの貼り付け・・・w
これ早く終わらせて双角いかなきゃ・・・汗

メゼポルタ秋祭り

8イベントが2週にわたって開催 自分用にまとめ↓

超激突、対の黒双角!」 9月30日まで

G級ディアブロス解禁 団クエもありますね♪

双頭襲撃戦~鬼神降臨編~ 9月30日まで

前回お休みしてた復帰ハンターさん必見です!
来週23日からはアスール・タングス・コバルタシリーズの
双頭クエもやってくるそうです

極限&至天征伐戦 9月30日まで

極征は赤ミラ・黒ミラ・ディスフィロアの3体
3体レベル50達成で穿龍棍の作成素材がいただけるようですね
さらに、200でハンターコイン黄も♪そして武玉増量キャンペーンwww

至天も2体同時配信ですね~祭Pで至天チケット交換しとくの忘れた・・・

デイリーのススメ! 超・黄金体験!&秘伝継承 9月24日12:00まで

デイリーも忘れず行かなきゃですね 迷うw
これは1週間だけの配信

たっぷりデー!秋祭り版 9月23日23:59まで

G級たっぷりクエです GSR上げのチャンス?

秋祭りはこんな感じですかね~

Twitter5万人突破記念イベント 9月30日23:59まで

毎日プレゼント♪0:00に切り替わりますのでもらい忘れないように!
24日12:00から四方と天嵐クエも配信追加♪

竜と卵とお月見泥棒

武器イベ お月見です
今回のnew!はホワイトワイズ(片手剣)←クリックで性能をみる

HL&EXコース7日間無料&12武器種プレゼント 10月14日まで

そして!そこの休止しているハンターさん!!
HLとEXコース7日間無料ですよ~これを機会に復帰いかがですか・・・w
ラヴィエンテもG級になって帰ってくるし、久しぶりにモンハンしませんか?
と運営さんも言っておられますwww

『ジンオウガを狩猟せよ!』アンケート実施中

忘れておりましたがアンケート武器の回答も・・・♪
武器名称アンケートは9月21(月)10:00までです

さて!シルバーウイークですよ~
モンハン満喫しましょうかね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/502-1dec6af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
