天廊は集中力がもちません・・・

ここでは、「天廊は集中力がもちません・・・」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

mhf_20151001_222102_822.jpg

今回もまったりのぼっておりますw
1区番人にようやく慣れてきたヨメでございますw

2区もちょこちょこ同盟さんPTに参加させていただいてるんですが

mhf_20151002_213806_807.jpg

覚醒までは見れてもその後がなかなか・・・

そして連戦はきついので少~しずつやってると回数も増えず
旦那ちゃんに総踏破数を100階以上も差をつけられておりますw

そんな旦那ちゃん

mhf_20151002_215124_010.jpg

ソロ討伐も頑張っております♪
広場にいてたまたま見れたのでSSチャンス!と撮ってみましたw

ヨメはソロなんて絶対ムリですねぇ~
今回はTRがようやく200を超えたのでもうそれで満足している・・・

mhf_20151003_205044_766.jpg

1区で宝箱を集めつつ

mhf_20151004_145142_809.jpg

グークと戯れながらまったり遊んでいる今日この頃でございました
2区番人討伐は来年くらいに・・・汗


コメント
この記事へのコメント
2区番人強いですよねー(;´д`)
そして、2区登るのも面倒っす(;´д`)
次回、天廊来た時は一緒に番人にフルボッコにされに行きましょ(*^o^)/\(^-^*)
2015/10/06(火) 06:21 | URL | vell #-[ 編集]
> vellさん

2区は今回、40階しか上がってません…w
番人さんも強すぎてなかなかですねぇ
vellさんが倒せるようになったら急いで寄生しにいきますので
すぐに呼んでくださいっ!www

私たちも「倒せるようになったから一緒いこ~♪」
て早く言えるようにがんばりますっ!

2015/10/06(火) 12:45 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/508-6997f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
