入魂も終盤

ここでは、「入魂も終盤」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

最近は団員さん・同盟さんともかなりのいいペースで交流できており
嬉しい限りでございます♪

mhf_20151005_224748_631.jpg

先週は討伐こそできませんでしたが
2区番人も頑張りました!

そしてメンテ明けはシクレ三昧ですw

mhf_20151010_030104_581.jpg
mhf_20151010_141801_081.jpg

ガスラさん ヤマさんは99魂 サクサクでしたし~

mhf_20151011_151544_774.jpg
mhf_20151011_234558_235.jpg

他もボチボチやっております

mhf_20151007_191303_956.jpg

うちのもみじも魂集めに参加しております♪
が、2億5千魂まではまだまだありますね・・・
できるだけ入魂しようとは思ってますが、毎シクレごとに
眠気との戦いでございますwww

mhf_20151011_001101_070.jpg

そうそう、先日はクエご一緒はできませんでしたが
懐かしいフレさんとも会えましたし、ちょっとテンション上がってます♪

日曜は終わってしまいましたが
月曜日 祝日なのでもう少し!
入魂に貢献したいと思う今日この頃でございます♪

なお、ヨメの剣聖珠化計画もだいぶ終わりが見えてきまして
もうそろそろ連戦からの開放!!!
となればいいなぁ~www



コメント
この記事へのコメント
suzumayuさん達も団員さんや同盟さん達と入魂祭楽しんでるみたいですね!
やっぱりみんなで楽しめるといいですよね^^
私も団員さんや同盟さん達と一緒に入魂してます。
ヤマクライとガスラさんはタイミング合わず行けませんでしたが(´;ω;‘)

suzumayuさんも片手使ってるんですね!わたしも最近始めました。
装備できたら参考にさせてくださいw
この間の穿龍棍装備も、火事場鈍器獣装備の参考になりました^^
2015/10/12(月) 13:30 | URL | haru #-[ 編集]
> haruさん

最近は同盟さんの人数がすごい勢いで増えられてるので
みんなでキャッキャウフフしてます♪

片手スキですね~一番最初に取った秘伝も片手でした♪
の割には、今珠化かいっ!とは突っ込まないでくださいませw

私の装備はお薬やら早食いやら付いた援護装備なので
火力のharuさんには物足りないかもしれませんけどね…w

先ほど珠化も完了しましたので、気が向いたらそのうち
掲載するカモ・・・です
もしくはいつかお披露目に伺います♪

2015/10/12(月) 18:02 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/512-99223f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
