二区番人 ついに討伐♪

ここでは、「二区番人 ついに討伐♪」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

今週も頑張って塔にのぼっております!

mhf_20151029_222121_858.jpg

1区は夫婦ペアでも行けるようになったのですが

mhf_20151030_001120_406.jpg

二区はどうしてもこうなっちゃいます・・・

mhf_20151031_205456_549.jpg

と、先日フレのvellさんとharuさんにお誘いいただき番人ご一緒しました♪

mhf_20151031_215106_542.jpg

と!!なんと討伐できてしまいました!
が、ちょいとした事件が起こりました
旦那ちゃん、初討伐でクリアしたとたんにフリーズ!
そのまま回線落ちしてしまいましたwww
初回討伐数はカウントならずでしたが・・・
次の番人さんも討伐できたので

mhf_20151031_212330_910.jpg

無事に夫婦そろって称号をもらうことはできました♪
5戦中2討伐成功だったのですが
ヨメは寄生感満載でなんだかモヤモヤしております・・・w

二区番人クリア

名前も載ることができました♪

天廊日替わり報酬

二区番人討伐の報酬もいただけましたし
溶解剤と潤滑油も1ずつはゲットできました

これからも、もっと練習して討伐数と素材を増やしていけたらな~
なんて企んでいる今日この頃のヨメでございますw

mhf_20151031_235033_417.jpg

vellさん haruさん 初討伐のプレゼント ありがとうございました♪
そしてまた泣きつきに行った時にはぜひヨロシクお願いしますw

団員さん、同盟さんと番人行く時も
ホントにあと1歩のところまできていると思ってるので
今度はヨメもぜひ!きちんとした戦力となっておジャマできるように・・・
成長できてるとイイなぁ~♪




コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね^^
長時間お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

無事2区番人討伐できてよかったですよね^^
わたしもうれしかったです。
suzumayuさんも寄生感があると気にしてましたがそんなことは
なかったですよ!わたしもなんども乙ってましたしw
みんなで協力して攻撃したからこそ勝てたんですよ^^

もし人手が足りなければ声かけてください!遊びに伺います^^
また機会を作って遊びましょう!ノシ
2015/11/01(日) 14:35 | URL | haru #-[ 編集]
> haruさん

昨日はお世話になりました~♪
時間が経つのがすごく早くて、
気づくと3時間以上経ってたのにはビックリでしたw

まだまだ立ち回りがお粗末なので
あれで討伐しました!というのもおこがましい・・・汗

次までにはもっと練習しておきます^^b


2015/11/01(日) 15:52 | URL | suzumayu #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりに、まゆさんとシャーさんと遊べて楽しかったです(^-^)
あ、私の方が寄生感満載でしたよwww
次回は、少しでも上手に立ち回れるようにがんばります(;´д`)
2015/11/01(日) 18:30 | URL | vell #-[ 編集]
> vellさん

いえいえ、こちらこそ火力になれなくて・・・w
でも番人楽しいですね~♪

今日も鋭意修行中ですので
お時間合いましたらまたご一緒くださいませね^-^b

それと夜勤もタイヘンでしょうが頑張ってください!


2015/11/01(日) 19:30 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/522-7fed1ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
