第11回 天廊遠征録まとめ

ここでは、「第11回 天廊遠征録まとめ」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

●1区番人
  先日の記事 大剣ウホホーイ3乙装備使用

  ・1乙目 位置取りミス
  ・2乙目 チャット見てた…
  ・3乙目 なぜそこで舞踏術(狩人珠スキル)したし…
------------------------------------------------------
  総合判定 : D⁻ (ミジンコレベル)

  一応、大剣を使ってみたい人用にのんびり撮ってみたが どうだろう?
  大剣4人で二区番人とか…面白そう  参加者求む(`・ω・´)
 

●二区番人
●遠征録

以下、嫁が記事を書くはず -----------かみんぐ す~ん----------

いや~今回は満足した天廊ウイークでした♪

mhf_20151102_220831_148.jpg

同盟さんとも討伐完了♪

mhf_20151103_235627_149.jpg

団員さんとも討伐完了♪

結果討伐数 旦那ちゃん5体 ヨメ4体で終了しましたが
個人的には満足です

今後、色々と忙しくなってくるのでヨメ、次回の番人には
参戦できるのかっ・・・ビミョ~なところです・・・
できればまたこの達成感を味わいたいなぁ~w

コメント
この記事へのコメント
天廊weekお疲れ様でした♪

2区番人討伐のお手伝い
ありがとうございました。助かりました~

いつもお二人に遊んでいただき
感謝しています。

これから寒くなりますので
無理せずまったり遊んでくださいね(#^.^#)
2015/11/07(土) 20:13 | URL | Kira #-[ 編集]
> Kiraさん

お返事遅くなりました・・・汗

こちらこそ、いつも助けていただきありがたく思っております♪
番人楽しかったですね~
おかげで今週の入魂はあまり身が入らず、
燃え尽き症候群化しておりますがw

ただいま、家中の家具入れ替えやら壁塗りやらで忙しくしております
インは減るかもしれませんがこれからも少しずつですけど
頑張ります!お気遣いどうもです~^-^b
2015/11/08(日) 23:13 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/525-5d589677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
