11/18~11/25 イベントまとめ G9始動!

ここでは、「11/18~11/25 イベントまとめ G9始動!」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

MHF-G9!!!やっときましたね~Gラヴィ♪
今週はGラヴィメインといったところでしょうか・・・
バナークリックで公式詳細ページへ♪

撃進化!~挑めラヴィエンテ猛狂期~

今日は早速、同盟さんとGラヴィ参戦の予定♪楽しみ~!!
武具作り、はかどるかなぁ・・・
さらに、ラヴィ猛狂期討伐でプレミアム2時間コース利用権もいただけるらしい

ジンオウガ70万頭狩猟記念!アンケート武器を作ろう

そして以前のジンオウガ狩猟イベントでのアンケート武器も作れるようになりました
これは期間限定ではないのかな?のんびりいけそうです
団部屋でオトクなクエストも配信されてるようなので要チェックですね♪

長期開催イベント「収穫を極めし者」

長期開催イベントシウスGシリーズ
また採取の日々がやってくるのですかね・・・

シウスGシリーズ

↑シウスシリーズの性能は画像をクリック!
このデザイン 個人的にスキです♪

教官の試練 ~落とせ!一閃の雷撃!編~ 12月16日まで

G9アプデ記念オリジナルバレッタのイベント
これ、いつも思うのですが、Gまで強化させてくださいよぉ~
参考までに、性能はコチラ

秋の3大イベント・キャンペーン

と、先週からあってましたイベントの1部は今週もまだ行けます!
■「精錬ノススメ【怒貌竜】」開催
■「手にせよ!G級装飾品!!」開催
■シリーズクエスト「ミズキと水着~討伐三昧~」再配信

この3つですかね・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版×MHF-G

それとエヴァコラボ
これは~課金じゃないからスルーでwww

さて、今週はローテーションイベントもお休みみたいなので
ラヴィ満喫できるかなぁ~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/529-eb70594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
