Gラヴィ参戦♪

ここでは、「Gラヴィ参戦♪」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

mhf_20151118_212237_741.jpg

今日は先日から同盟さんと約束していたとおり
Gラヴィ交流会の開催日でしたのでさっそく行ってきました

mhf_20151118_212335_648.jpg

背中に登れるとはこういうことだったんですね・・・と思いながら
結晶を破壊しにいくの図 棍で飛び乗るのかと思ってましたw

そして2フェーズ目からは

mhf_20151118_221211_397.jpg

なにやら飛ばされたと思いきや・・・

mhf_20151118_214013_891.jpg

あぁ~ 下からラヴィが~!!!

mhf_20151118_221723_923.jpg

っっっ 美味しくいただいてもらいました♪w
死ぬんですけどこれなんか面白いw

mhf_20151118_222650_420.jpg

フェーズが進むごとに熱かったりもするのですが水溜りは大丈夫な様子
でもそうじゃない時もあったり、まだまだ理解できてません

mhf_20151118_230844_290.jpg

そんなあたふたな初Gラヴィでしたが、討伐完了~♪
1ラヴィが1時間半コースってとこですかね
結構余裕を持って参戦しなければ寝れなくなっちゃいますねw

でも武具を作るには素材も撃玉もたくさん要るので
できるだけ行きたいな~募集があればどんどん行かなきゃ!ですね♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー^^
2フェーズ目に食べていただくと
ああいう風になるんですね~それであの水柱だったのかぁと 安全地帯?的なとこにいたために残念なことにw
また、食べられてみますーw
2015/11/19(木) 10:45 | URL | MIKI #-[ 編集]
> MIKIさん

そなんです~旦那ちゃんが食べられたくて仕方なかったらしく
でもなかなか吹き上げられなくて、なんで~!!言うてましたwww

死んじゃうけど食べられたい・・・
くせになりそうですw
2015/11/19(木) 18:12 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/530-0330957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
