ヨメ しばらく休みにはいりますw

ここでは、「ヨメ しばらく休みにはいりますw」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

こにちわ~♪ちょいとお知らせなのですが
ヨメ、私用でしばらくモンハンお休みすることになりました!

ので、その前にここ最近の活動の記録を・・・

mhf_20151201_205341_655.jpg

狂暴期も猛狂期もラヴィは楽しかったですね~
撃玉は全然足りてませんが・・・汗

mhf_20151126_215153_919.jpg

トリドさん防具も作成してもらえるものは全部もらったし~♪

mhf_20151127_221805_312.jpg
mhf_20151127_223326_716.jpg

果て無きなんちゃら達も少しですがHC集めしました!

mhf_20151129_183343_285.jpg

そしてトリドバレッタも作ったけどぉ~

mhf_20151129_183909_453.jpg

キャロル当たらず・・・#####

mhf_20151202_224517_169.jpg

プチ休止の連絡をすると、フレさんもわざわざご挨拶に来てくれました♪
ハルさん ありがとでした^^

mhf_20151203_202635_616.jpg

帰還した時にはまだ500頭討伐イベントはあってると思うので
気力があればやるかなぁ~

色々と忙しくなると思うので予定は未定ですけどねw

詳しい報告はまたいつかのブログで更新したいと思います♪
ではみなさま、これからも楽しいモンハンらいふを送ってくださいませ~・・・


コメント
この記事へのコメント
休止する前に一緒に遊びたかったんですが、私もちょっと忙しくてインできなかったので残念です(T-T)
復帰した時はまた遊んでくださいね♪
それまではシャーさん拉致って遊んでようかなwww
2015/12/05(土) 19:41 | URL | vell #-[ 編集]
こんばんは。
嫁も会えなくて残念がってましたよ~。
復帰したときにはまた遊んであげてくださいませ(^-^)
私シャーウッドはぼちぼちINしておりますので何時でも拉致っていただいで結構ですしお寿司(笑
2015/12/06(日) 21:28 | URL | シャーウッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/534-1dd774e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
