お祝いしていただきました♪

ここでは、「お祝いしていただきました♪」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

出産してからはや2週間ほどたちましたが
なかなか生活のリズムがつかめずにいるヨメでございます・・・

モンハンもなかなかインできず、
できてもほぼ放置状態となっております
ブログも放置状態となっておりますがそのうち復活できればと思ってます

今日もログインできずにいると、同盟のMIKIさんから
お時間ありますか~?と旦那ちゃんにチャットが!

お呼び出しがあったので何事かとインしてみると

mhf_20151217_214503_475.jpg

猟団・同盟のミナサマがサンタ姿で迎えてくれているではありませんか!

mhf_20151217_214952_899.jpg

どうやら、出産のお祝いに皆さんで話し合って準備してくれていたようです♪
なんともびっくり!そしてとても嬉しかったです!

一足早いクリスマスサプライズをいただいちゃいました♪
とてもステキな団員さん・同盟さんに囲まれて
すごく嬉しく、そして幸せな気持ちになれた日でした

ちっちゃいモンスターが泣くと無言で放置になるので
なかなかクエにも参加できず、こっそりソロってると思いますが・・・w
活動時間は減りますが、これからもどうぞヨロシクお願いします♪

mhf_20151217_214756_894.jpg

そしてみんなで記念撮影~
何も知らずにココ!て言われたので、
私たち夫婦だけサンタ仕様ではありませんw

そして最後に




ワタシも サンタ 着たかった!!!w
次のコスプレにはぜひ参加したいと思います♪



団・同盟の皆様
素敵なサプライズありがとうございました。

毎晩毎に寒くなってきましたが
昨晩はホッコリと温かな夜を過ごせました。


最近はINする事は出来ても
ムチュメのミルクやオムツやご機嫌次第で急な放置に入ります。
クエに同行したメンバーの迷惑になりそうなので
参加を控えボッチでひっそりと団部屋にてベリオたんと戯れています。
(´・ω・`)ションボリ
参加できそうなときは ノ しますので
その時は夫婦共々宜しくお願いします。(シャーウッド)

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^

喜んでいただいてよかったとです^^
これからも、ご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いしたします!!

子育ては大変だと思いますが、体調崩さないでくださいネ。
何かあったら話し相手くらいはできますので~^^

ではではー^^
2015/12/19(土) 18:43 | URL | MIKI #-[ 編集]
> MIKIさん

まさか、みんなでそんな計画を立てていただいてるとは
つゆ知らず…まんまとワナにかかりましたw

最近はいつも無言ですがお許しくださいませ…汗

今ならクエ行けそうだ!と思ったら
すぐさま乱入したい気マンマンです♪

こちらこそ、他の団員さん共々、ヨロシクお願いしますね~^-^b

2015/12/19(土) 21:24 | URL | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/538-c07894f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
