1/6~1/13 イベントまとめ 勝ちネコ狩人祭

ここでは、「1/6~1/13 イベントまとめ 勝ちネコ狩人祭」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

ご無沙汰しております・・・最近はブログ更新のヒマがあっても・・・
育児の合間に寝ておりますw そしてそれ以外のヒマをみつけては
少しずつ狩りに行っております♪

さて、今週のイベントですが~(遅っw
バナークリックで公式詳細ページへ!

お年玉 ポルタチケット&カード プレゼント!2016 1月27日まで

まずお年玉をもらってみましたが、そうそう出るもんでもないですね・・・

勝ちネコからの挑戦状

そして今回の狩人祭は勝ちネコです
入魂達成で色んなクエが配信されるのはいいんですが
加えて勝ちクエも配信してくれないかなぁ~♪

っと、公開シクレも載せておこう

公開シクレ情報

ギルド優先依頼WEEK!

いつもスルーしてしまうやつw いちお、スケジュールも
>>ギルド優先依頼
>>G級ギルド優先依頼

お正月限定イベント「2016年狩り初め」 

そして年末から引き続きの狩り初めイベント
やってなーい!w最近は武器作りもヒマがないので悩みます・・・


とりあえず今週は、できるだけ入魂に励もうと思います♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/541-b75c6661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
