2016-01-21 00:54 | カテゴリ:イベントまとめ
毎度ご無沙汰しております・・・w

最近ブログ更新はしてませんが・・・
活動はね、いちおひっそりとやっているのですよ♪
バナークリックで公式詳細ページへ!

炸裂する瘴撃!G級エスピナス亜種狩猟解禁! 2月3日まで

G級エスピナス亜種解禁ですね
最近は新しいモンスターが続々と解禁されるので
ちょいとついていけてません・・・汗
最前線からは外れ気味ですが頑張ってます!w

エスピスGXシリーズ

エスピスシリーズ武具の詳細は↑画像をクリック

第21回パローネ大航祭

新素材 パローネ妖水でできる武器の色が好きですw

パローネボーナス航路

スコア2倍のボーナス航路が公開されてます

目指せ!G級技巧武器 2月3日まで

技巧武器に強化できる武器作成の配信イベントも一斉配信なのね~

始種武具への備え!剛種~烈種強化プロジェクト

G9.1にてクシャルダオラ・メラギナス・ポボルバルムの
武具の強化派生が追加されるそうです

そして先週からの引き続きイベントも!
先週は更新してないし、あまりクエ行ってないからこれも目新しいですがw
みんなで挑め!紅溶岩竜

G級ヴォルガノス亜種の防具を作ろう!なイベント

ヴォラGXシリーズ

ヴォルガノス亜種武具の詳細は↑画像をクリック

氷牙が渦巻く!ベリオロス!

そしてベリオロス武具のイベント再配信
武具作成の達成報酬追加でおためし小判ももらえるようになってるのですね
シラナカッタ・・・

日常がまだまだ忙しすぎて最近のモンハンは展開が速すぎて(汗
どうやらおいていかれてる感満載ですが
頑張っていきます!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/542-0b1db063