久々にクエに出かけました

ここでは、「久々にクエに出かけました」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

今年に入ってからなかなかモンハンにインする時間がとれず
なんだかモヤモヤしているヨメでございますw
やっぱり子育てとモンハンの両立って難しいですね~・・・シミジミ

そんな最近ですが、細々とクエに出かけております

mhf_20160203_200211_520.jpg

剛種トアさん見にいったり

mhf_20160203_202736_468.jpg

G級トアさんにも会いにいけました♪
でも~連戦はしてないので素材確保は・・・(汗
武具作成にはまだ程遠い所持数ですw

mhf_20160207_214930_461.jpg

久々に同盟さんともクエに行けまして
数戦でしたがすごく満喫した気分になっておりました♪w

その後またミルクタイムと抱っこ・寝かしつけへの旅へ・・・

!cid_01@160208_001756@_____SH06C@docomo_ne.jpg

アタシ かまってちゃんだからモンハンなんてさせないんだからねっ!
と・・・言われているような気がしてなりません・・・
て感じなので、今後も放置が増えそうな今日この頃でございますwww



コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!
そしておひさしぶりです~ノシ

お元気そうでよかったです^^
やっぱり子育てとMHFの両立は大変そうですね。
でもどちらも無理せず両立できているようでさすがです!

ムチュメちゃんはきっとMHFにやきもち焼いてるんですよ。

またお時間あれば気晴らしにお話でもしましょう!
気軽に声かけてくださいね~^^
2016/02/08(月) 19:56 | URL | haru #-[ 編集]
かわええのー
ムチュメ かわええの~(*´Д`)ハァハァ
2016/02/09(火) 14:22 | URL | パパン #-[ 編集]
> haruさん

ホント、お久しぶりです・・・

元気にはしてるんですけどね~
やっぱ両方がっつりはキビシイですのでムチュメ優先ですw

時間ができたらクエいくつもりでインしてるんですけど
なかなか放置が多くて・・・汗

まとまった時間ができそうな時にまた遊んでやってくださいませ♪
2016/02/10(水) 12:34 | URL | suzumayu #-[ 編集]
ムチュメ(*´д`*)ハァハァ

(*/∀\*)イヤン
2016/02/18(木) 10:55 | URL | MIKI #-[ 編集]
写真は少し前に撮影したもので
最近では成長して大きくなったと実感している

身長57m 体重550t
5つの機体に分裂が可能
必殺技は、超電磁ヨーヨー・超電磁竜巻・超電磁スピン等々
2016/02/19(金) 07:22 | URL | シャーウッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/543-c591860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック