のんびりいきま…(。´・ω・)え? アプデ間近?

ここでは、「のんびりいきま…(。´・ω・)え? アプデ間近?」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

メゼポルタから おはこんばんちわ
最近は専ら育児が楽しい夫婦ハンターです(笑)

気が付いてみると…
4.21
アプデでスラッシュアックスが使えるんだった(;´・ω・)

421
この新モンスも4/21なのか…。

さて、そろそろ準備しなすかな(。-`ω-)


ところで、最近の我が家では編み物が流行っています。
(そのせいでモンハンが…ゲフンゲフン)
ムチュメに喜んでもらおうと縫い縫い励んでおります。
嫁はセーターなど編んでたからチョット得意っぽいみたいで、すでにいくつか完成済み。

↓クジラの編みぐるみ
aya

負けておれん!(`・ω・´)
パパンも早くクマさんを完成させるんだ…(ムチュメが成人するまえには…きっと…。)

あ、モンハンやりますよ もちろん( ´∀` )
それではこの辺で|д゚)ノシ

------------------------------------------------
↓↓編みぐるみ用に買った秘密兵器↓↓

プラ鈴 26mm 【5個入り】

価格:216円
(2016/4/8 11:00時点)
感想(40件)






コメント
この記事へのコメント
シャーさん更新お疲れ様です!

みなさんお元気そうでよかったです^^
ムチュメちゃんの最新画像きた!w おめめパッチリでかわいいですね~

まゆさんの作ったクジラの編みぐるみも素敵♪
中には鈴が入ってるんですね^^
ムチュメちゃん気に入ってるみたいでガン見してますねw
はやくくまさん作らないとムチュメちゃんの心はまゆさんのものにw

MHFはアプデが来ますね!また時間あればあそびましょー^^
2016/04/09(土) 11:37 | URL | haru #-[ 編集]
> haruさん

お久しぶりです♪

元気ですが変わらずモンハンの時間は削がれております・・・
ムチュメ、眉毛に力が入りすぎていつもしかめっ面になってますけどねw

くじらはね~、3作目です♪
思ってたよりラクに作れたのでこれからも少しずつ増やしていこうと企み中♪
旦那ちゃんも苦戦してますが、頑張ってますよ~

新武器もすぐ使えるように準備したいところですが、
ボチボチ進めていきますのでまた遊んでくださいませね♪
2016/04/11(月) 01:48 | URL | suzumayu #-[ 編集]
こんばんわー^^

育児が楽しそうで何よりですよー^^

新モンスがでたらまたあそんでくだされー^^
2016/04/11(月) 23:32 | URL | MIKI #-[ 編集]
> MIKIさん

こんばんは~♪

毎日疲れてますが、それも込みで楽しんでます^-^b

パロは週末ちょいと頑張ったのですが、結局週末航路しかやれず・・・w
1日が12時間しかないんじゃないか?てくらい時間足りません

シミュもしてないので装備もいつからか新調してませんが
新モンスは偵察に行きます!!!
2016/04/13(水) 01:22 | URL | suzumayu #-[ 編集]
おはよーです。
地震の影響大丈夫かと心配になりコメントしました。

余震などでも落ち着かないでしょうし、娘さんができるとまた、違う心配もあるでしょうしね、、
疲れてるところで大変でしょうが怪我などしてないよう祈ってます。
2016/04/15(金) 05:38 | URL | MIKI #-[ 編集]
おはこんばんちわ

こちらの被害は…
気持ちよく寝てたのに起こされました(´;ω;`)
ってくらいで大丈夫でした(´・ω・`)
心配してくれてアリガ㌧ございます。
------------------------------
4/14 21:26
緊急地震速報
熊本県で地震発生
強い揺れに備えてください(気象庁)
------------------------------
ってメールで叩き起こされたんだけど
それを見たとき…
「とうとう阿蘇山が本気を出したか!(`・ω・´)」
思ったのは内緒。
そのすぐ後に揺れたけど、千鳥足のおっさん程も揺れてないかと。
そしてすぐ眠りについてしまうシャーウッドであった…。
後に何度か地震速報メールと揺れが来たみたいだけど
あまり覚えていない…なんか眠くって( ´∀` )
2016/04/15(金) 10:35 | URL | シャーウッド #-[ 編集]
こんにちは
地震の情報見て ビックリ!!
かなり大きな地震とまだまだ続いている余震で 不安ですよね
大丈夫かな〜ってずっと思ってました
コメントみて一安心しました

メンテ明けからリアルが忙しくて 全然IN出来てないのですが …
GW過ぎには落ち着くと思いますので また遊んで下さいね(⌒▽⌒)

追伸
ムチュメちゃんますます可愛くなりますね(^з^)-☆
シャーさんの作った編み物画像楽しみにしてます
2016/04/16(土) 07:32 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
こんにちは
今のところたまに揺れるくらいで問題ないよ。
多少の不安はあるけどね(阿蘇山が本気で噴火しちゃう(;´Д`)とか…)
猫チャンは忙しそうだけど体調崩さないようお身体御自愛ください(`・ω・´)
落ち着いたらスラッシュアックスで遊ぼうねん(・´з`・)
2016/04/16(土) 11:06 | URL | シャーウッド #-[ 編集]
シャーさんとまゆさんのところは大きな被害がなさそうで
よかったです。

阿蘇山もアップを始めたようなので心配でブログに伺った
のですが、今日の午前もコメントされているようで安心しました。

まだその後も大きな揺れが続いていてその範囲も広がって
いるようなので、今後も何もないことをお祈りしています!
すでに被害が発生したところも含めてこれ以上被害が
広がりませんよ~に!
2016/04/16(土) 12:57 | URL | haru #-[ 編集]
> 猫さん

おひさしぶり~♪
うちの地域はなんとな~くそれてるのでダイジョブ^-^b
余震もあってるみたいですが特に被害もないです
洗い物して乾かしてた水筒が倒れてたくらいですよwww
でもご心配ありがとです~!

猫さんがログインしてないと、干からびてないか、
こちらこそ心配しております・・・(笑)
2016/04/16(土) 23:06 | URL | suzumayu #-[ 編集]
> haruさん

ホントにね~熊本タイヘンなことになってますよね・・・
いとこの娘が熊本にいるらしいのですが避難してるそうです

うちは被害はないのですが、たまにくる警報メールにビックリしております
心の準備ができるのはいいのですが、
くる・・・? くる・・・? こ、こないっ! て感じで
無駄なドキドキ感を味わっております(汗

毎日ニュースにかじりついて新着情報をチェックしてる今日この頃です
ご心配ありがとでした♪
2016/04/16(土) 23:12 | URL | suzumayu #-[ 編集]
haruさん
おはこんばんちわ

福岡市のほうは被害は無いですよ。
南の方は分からないけど(;´Д`)

土曜日に関連会社で水を集めて被災地に送りましたお(`・ω・´)
地震がこのまま終息に向かう事を願いつつモンハンしております(;´Д`)
2016/04/17(日) 20:32 | URL | シャーウッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/544-8c7edf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック