ひっそりと活動中(´Д`)

ここでは、「ひっそりと活動中(´Д`)」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

ムチュメとキャッキャウフフ(●´ω`●)してるのが楽しくて
INできない日もありますが、何とか活動しております(*´ω`*)

mhf_20160815_144432_577_convert_20160829072840.jpg
ラヴィにこっそり潜入したり

mhf_20160823_205314_017_convert_20160829072927.jpg
ジン亜種したり(素材が足りない…)

mhf_20160824_212332_166_convert_20160829072953.jpg
Gルコ行ったり(メンドイ…コレ)

まぁぼちぼち頑張っております(`・ω・´)

猟団 父親連合会で団長しておりましたが、今は活動時間に制限があるので
フレさんとこの団に夫婦共々移籍して、ひっそりと活動中です(´Д`)

では、ここの団長のイメージソングを聴きながら次の記事へ続きます(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/548-b1348be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
