すっかり浦島太郎(´・ω・`)

ここでは、「すっかり浦島太郎(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

育児奮闘の為、モンハンを離れて幾星霜
引退されるハンターさんの送別会に夫婦揃って顔を出したお話。

987
パクッてきた写真とharuのMHFのんびり狩猟日記の記事で、よし完ペキ(`・ω・´)

正直なところ、団長やvellさんとのファーストコンタクトが全く思い出せないのは内緒の話(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
お!詳細?更新待ってました!w
この日は来てくれてうれしかったです^^
また復帰された際はあそびましょー!

私がシャーさんとまゆさんのお2人と最初にあそんだのは確かvellさんと私の2人で
紅ミラのLv2000挑戦中だったはずですよw
たぶんw
2017/04/11(火) 20:16 | URL | haru #-[ 編集]
ほむほむ(´Д`)そうだったかのぉ
おじいちゃんになると今朝何食べたかも覚えてなくてのぉ(●´ω`●)

団ではダンチョとvellさんが一番付き合いが古かったかねぇ。
vellさんの寿退団(*´ω`*)感慨深いですなぁ。
2017/04/21(金) 15:21 | URL | シャーウッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/551-f857e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
