モンハン要素10%の記事

ここでは、「モンハン要素10%の記事」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。

今日は森丘に特産キノコ採取クエに行きました。
sougen

採取の途中にランポスの群れに遭遇。
身を屈めてやり過ごす。
sougen2

なんとかクエスト達成(; ・`д・´)
次はアプトノスを狩って生肉納品クエを受けるぞい(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
モンハン要素0%のような気がw
緑いっぱいで良いところですな(´ω`)
ムチュメちゃんも元気そうでなによりです(^_^)

私は現在モンハン引退し、仕事も退社したんですが何かいろいろ忙しい日々をおくってます(´・ω・`)

あ!今更ですが、引退当日は来てくれて本当にありがとうございました(^_^)
最後にシャーさんと、まゆさんに会えてとても嬉しかったです♪
もう、メゼポルタで会う事はできないですがブログが更新された時はまた顔出しますね(^_^)

それではまたです(^-^)/
2017/04/20(木) 20:59 | URL | vell #-[ 編集]
ベルさんお久しぶりでーす🎵
最後に少ししか遊べなかったけど楽しい思い出をいっばいありがとうっ!

こちらもあれ以来ログインしてません‥

新生活、何かと忙しいですよね~体も大事にしつつ、少しずつ慣れていってください🎵
2017/04/21(金) 11:28 | URL | suzumayu #-[ 編集]
まさに森丘!モンハン要素しかない(`・ω・´)
引退日はなんだか眠くて記憶が飛び飛び状態だったのは内緒(´・ω・`)
vellさんに会えてホッとしたことは記憶しております(`・ω・´)

なにかと忙しくありましょうけど体調だけはしっかり管理してくださいまし(●´ω`●)
またvellさんに会えるようにブログは更新するようにしますか。

ようこそ
夫婦ハンター育児部へ(`・ω・´)
2017/04/21(金) 15:53 | URL | シャーウッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/552-652e22cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック