ダッシュはどのボタンだったかな…(´・ω・`)

ここでは、「ダッシュはどのボタンだったかな…(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。

ハンター家業は現在「育児休業中」です。 剣を振るより電卓を叩いて資産運用を考えてます。


嫁とムチュメがお昼寝してるうちにINしてみる。HLは切れたままですがね(´・ω・`)

mhf_20170611_071957_893_convert_20170611202912.jpg
懐かしきメゼポルタ。何も変わってないような…。
とりあえず行けるクエに行ってみる(`・ω・´)

mhf_20170611_080423_374_convert_20170611202847.jpg
ふむ…。

mhf_20170611_202417_415_convert_20170611202648.jpg
ふむふむ…(´・ω・`)

なるほど。操作を半分は忘れてる(;´・ω・) まぁ仕方ないかな。
久々にやってみたが、やっぱ楽しい(●´ω`●)

早く復活できるといいが、あと3週間ちょいで二児のパパにランクアップするので
まだ先になるかな(*´ω`*)




コメント
この記事へのコメント
久しぶりのモンハン短時間でも楽しめたようですね(´ω`)
私も後5週程でランクアップ予定です♪
ますます大変になるでしょうが、頑張りましょうね(^-^)/
ハッ(゜ロ゜;
私の方が始めてだから大変かも(゜ロ゜;
2017/06/16(金) 11:12 | URL | vell #-[ 編集]
久々だったもので何だかうまく動かないなぁと格闘すること5分…あ、ゲムパのこのボタンを……。。。。
まぁね(´・ω・`)だと思った…。

初めての子で大変に思うかもしれないけど案外何とかなるもんですお(●´ω`●)頑張って。

この歌でも聴いて生まれてくるのを待ちわびてください。
http://www.fbs.co.jp/mentaiplus/baby/song/
2017/06/16(金) 11:44 | URL | シャーウッド #-[ 編集]
あと5週なんですね~
ワクワクドキドキ楽しみですね♪

初めてで大変かもしれませんがベルさんならダイジョブでしょうw
2人目で慣れもあるかもですが、2人同時の世話よりは1人に全力を注げる方がラクなのかもな~と思う今日この頃のマユでしたw
2017/06/16(金) 13:57 | URL | suzumayu #-[ 編集]
お~、ひさびさにINされていたんですね!
お久しぶりですノシ

もうすぐ2人目のお子さんが!楽しみですね。
まだまだいろいろと大変でしょうが、時間ができたら遊びに
来てくださいね~ノシ

INしてたら気軽に個チャしてください^^
皆さんがいなくなってさみしいですが、変わらずMHFしてるのでw
2017/06/17(土) 08:40 | URL | haru #-[ 編集]
haruさん

お久しぶりです~私はちょこちょこブログのぞかせてもらってるので、あまり久々感はありませんがw

ヨメはなかなかインする時間もなく、復帰は夢のまた夢ってところです…
が、いつかインする(かもしれない…)ので待っててくださいwww
2017/06/18(日) 23:43 | URL | suzumayu #-[ 編集]
おひさしぶりで~す。^^
今日、久々にharuさんとおしゃべりしちゃいました^^
2人目のお子ちゃまのことも伺いましたよー^^ 

復帰などは、先でしょうが~いつかまた遊べるといいなぁ。。
なんて♪

でわ、またですー^^
2017/06/28(水) 23:41 | URL | MIKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couplehunter.blog.fc2.com/tb.php/554-71937fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
