2016-08-29 08:27 | カテゴリ:狩猟日記
ムチュメとキャッキャウフフ(●´ω`●)してるのが楽しくて
INできない日もありますが、何とか活動しております(*´ω`*)

mhf_20160815_144432_577_convert_20160829072840.jpg
ラヴィにこっそり潜入したり

mhf_20160823_205314_017_convert_20160829072927.jpg
ジン亜種したり(素材が足りない…)

mhf_20160824_212332_166_convert_20160829072953.jpg
Gルコ行ったり(メンドイ…コレ)

まぁぼちぼち頑張っております(`・ω・´)

猟団 父親連合会で団長しておりましたが、今は活動時間に制限があるので
フレさんとこの団に夫婦共々移籍して、ひっそりと活動中です(´Д`)

では、ここの団長のイメージソングを聴きながら次の記事へ続きます(`・ω・´)


2016-07-25 09:38 | カテゴリ:狩猟日記
20160720
はい、やってません(´゚д゚`)

uta
よくわからないです(´・ω・`)

102
これだけは何とかいけた(; ・`д・´) 3回くらい…。

週末に韋駄天を少し頑張ってみようと思ったけど
結局いつものごとくムチュメ(;´Д`)ハアハアしてたので出来なかった(´・ω・`)

ida
威光2を発動させて火事場とも考えたけど毒が辛そうなので
剛撃上げて一匹入れて…と、物理だけ上げて不動でポコポコ叩いてた(; ・`д・´)
結果はお察し(´・ω・`)
3分37秒くらいの暫定26位。もう少し詰めてみたかったけど
それをさせないのが我がムチュメ(●´ω`●)サスガデス…。


aya
まぁ、のんびりやりますかねぇ(*´ω`*)
最近ようやく人見知りが始まった娘は、パパ・ママ以外は受け付けません(`・ω・´)



2016-06-20 11:58 | カテゴリ:狩猟日記
メンテ明けからG級クシャが配信されていたのね(´・ω・`)
ku

素材を集めやすいイベがあるとか…。
(。-`ω-)ウム フルクシャでスキル組んでみるかな。(ネタとして)
sya

この前フレさん達とフルクシャでGクエ行って痛い目にあったから
強化版でリベンジしよう( ´∀` )